

ごはんの時間です(((o(*゚▽゚*)o))) えおかふぇ ②

こんちくわぁぁぁぁん



ごはんの時間だよん


前のブログみてない人は一個戻ってね♪







まず!ビール!!!




・・・・・・




料理来る前に1杯飲み終わりました……





んで、飲み物たーくさん頼んだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))




これ、まさかのアルコール入ってなかったので、あげましたwwww

酒くれ!!!!











ハイボールが濃くて美味しかったなぁ
結構酔えたしね(((o(*゚▽゚*)o)))




おつぎは、
ごはんごはん(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)










これ、結構高いけどオル様のなんちゃらって書いてあったから食べたよぉ!

ビールと相性バッチリ♪
(ただの飲み会かよwwww)







これもボリューム感あって美味しかった!
たぶん関内のオリジナルよね♪

※ってか、オリジナルの物をなるべく頼んだ気がします・・・・







あーこれこれ、これはイカゲソなんだけど、めっちゃ美味しかった!あ、クラーケンゲソね。゚(゚´ω`゚)゚。

でも量が多くてビビったwwww
(ただの飲み会です)







ここで、念願のリヴァイアサン麺(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)

これ、秋葉原のとき売り切れだったんよーーー!!!!







これ、見た目に反して美味しかった♪
夏場で暑かったし、食べやすかったなぁぁc(⌒っ.ω.)っ


ま、これ食べる時はお腹パンパンでお酒も飲みまくりでしたけど!!!





あと、壁にポスターというか絵が飾ってあったので光ってしまって写り悪いけど載せマースc(⌒っ.ω.)っ

















生で見ると結構テンション上がるので、行ける方は是非!!




あーーーーー!
あとあと
これこれぇ








かわええ・・・・
はっちぐらいかわええ・・・・

Σ(*゚д゚*)ハッ!!


やっぱ、モグはいいやねぇ
もっとたくさんあるとうれしいです♪






コースターはラムウおじいちゃんがかぶるという悲しい現実でしたwwww



でもモグゲットうれしいなぉヽ(〃v〃)ノ





そんなこんなでエオルゼアカフェ満喫致しました!!!


秋葉原よりはちょっとエオルゼアっぽさが少なかったけど、楽しかったよ!


テンションあがったんで、九月に秋葉原のエオルゼアカフェ行きますわwwww












カフェのあと、飲み足りなかったので二次会へ


まだ飲むんかい。。。。。という声が聞こえる。。。





















やっぱちくわやね♪


※実際はお腹いっぱいすぎて頼んでませんwwww



ちくわエアプ。





行ける人はいきましょ!!!
行けない人は・・・・・・どんまい・・・


だれか一緒いく?wwww

関内なら、結構飲んでるよwwww









お付き合いありがとね♪またいこうね。


あ、そういえば最近シールロック言ったりして新しいフレンド増えてきたんだけど
いつもインしたとき、わたしは「こんちくわ」って挨拶するのが多いんだけど
結構反応してくれて嬉しいw

前からのフレンドも結構反応してくれる♪


ちくわという名前は昔から使ってるんだけど、実はこの挨拶しやすいっていうので
気に入ってるのよねwwwww


って、エオルの話がないじゃないかああああああああああああwwwwww

Comment

れいん #-

とりあえず生くださぁぃ(*´∀`) ♪
エオカフェはいっぱい食べたいのあるし
Light Partyぐらいの人数で行くのがオススメよね~ヽ(*´∀`)ノ♪
ほれ!二次会は秋葉のエオカフェじゃ!!
準備してっっ!( ・`ω・´)シャキーン!

2015/08/23 (Sun) 21:11 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

結局大阪は行けなかったからな(´・ω・`)

1回ぐらいは行けるといいな♪ 休みを下さい <(_ _)>

2015/08/24 (Mon) 06:53 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

秋葉原いついく??
また、予定きめよ!!!!
まぁ、とりあえず生だけどねwwww
コースターもらわなくっちゃ!!

2015/08/24 (Mon) 09:45 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん・・・

休み…………
大阪もーなくなっちゃったのか(*´・ч・`*)
休み取れてこっちのれるといいのにね。゚(゚´ω`゚)゚。わたしインできてないけど、テンションだだあがりしたよ♪

2015/08/24 (Mon) 11:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

