びっくりした。

いま、帰りの電車です!!





明日って14時間生放送よね?

んでね、いま約1ヶ月ぶりにTwitter開いたら、招待メール来てた(´;ω;`)

(´;ω;`)
(´;ω;`)

運営チームから、、、

こんなことあると思ってなかった

びっくり((((;゚Д゚))))





もともと予定があったので行けないんだけどね。


ううう

結構ブロガー知り合いも行くみたいで、前みたいな状況だったら私も行けたのになぁァ


ま、勇気がないからどうかわからんが笑ꉂ(ˊᗜˋ*)




でも、招待嬉しかったです。

今はブログさぼっちゃってるけど、運営さんからメール貰えたしがんばらなくっちゃwwww


まだリアルがちょっとあれなので、前のペースは無理だけどね。

うん。



前日に招待メール見た、わたしってなんなんだろwwww

ま、ま、見ただけいいか!








仕事どうにかならんかな・・……(-。-) ボソッ






自慢?
そうさ!自慢さ!
招待された自慢さ!!!


く、く、悔しいです←





盆明けの今週はマジでハードだったっす。

Comment

コー #-

惜しいねー

俺も盆は11連勤してて忙しかったよ(´Д`)
今度見かけたらアレキn拉致っていくよ。
まだ3.4が初見なのだよ(゜∀゜ゞ)

奇行師はじめました(:-)

2015/08/22 (Sat) 10:20 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 惜しいねー

お盆に11?ま、まじか!それは鬼畜や。゚(゚´ω`゚)゚。アレキいいね。よくわからんが戦士でいこうかな←
拉致いいよ♪ただ眠る寸前か酔ってるけどね(๑>∀<๑)

2015/08/23 (Sun) 18:04 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

招待されるだけでも、すごいな!

私もお盆は某踊りのお世話で休みなし。19、20日に休みはとったけど、仕事のトラブルで電話で追い掛け回されて、休んだ気がしない(´・ω・`)ウーン

ギャザクラ・カンストして暇だから、またどこか行こうね♪ INしてるの見かけて声かけようとするといつもシールロックに行ってるけど(*´∇`*)

2015/08/24 (Mon) 06:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

えええええ。ちょっと働きすぎだね(^_^;)(^_^;)ゆっくり休めるといいねぇ。ギャザクラカンストすげぇえな。゚(゚´ω`゚)゚。全然やってないから教えてもらうか・・・なんか平日時間があまりないからコツコツやるのがちょっとね。゚(゚^ω^゚)゚。

2015/08/24 (Mon) 09:49 | URL | 編集 | 返信
双蛇LSの人 #-

招待すご!

2015/08/25 (Tue) 15:49 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あはは

ありがとう(^人^)
でもいけなかったからね*。.・*。.・(。pдq。)・.。*・.。*

2015/08/25 (Tue) 17:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts