

FFの軌跡⑨ おまけ

う、うん

おまけレベルではないwwwww


SS載せておきたいのでここをお借りします(だれにいってんの?

すいませんねー(だからだれに?

光のお父さん早く続き読みたいねぇ(切望♪






c809edc24d846cb35c07b12a8caf8cbe457cedae.jpg
いいねいいね
わたしが総帥
もも参謀
クリ爺寝てる
どんちゃん特攻隊長w

このスカーフ。実は結構使うのよねw
クラフター初めの方は結構重宝する。。。。ヤンキーになっちゃうけどw







1b825601c6c1f283a3d1d1c5c70fad79a9fa7f62.jpg
ギャングっぽくしたくてこんなSSも加工したなぁ
もものロドストからSS撮ってきたりしてww

すでになんだか懐かしいね♪

でもさー わたしこの服装めっちゃ似合うと思わない??


髪型そろそろ変えようかなぁ~







b9738219ce2ba2f65c03ae1b096cde20c3077179.jpg

ほら、こっちおいでって
アメちゃんあるよぉぉーー






aafb96fac3f8e0457d1e521f00aabde2ac97aa08.jpg
ぐぬぬ
癒される・・・・
こんな近くに来られちゃうと何にも出来ないよ・・・
ま、ま、守ってあげるからね!!!!!!






fb702f83c27e0803011bc768d1bb6bb6ec2d9039.jpg
守ってねぇぇぇぇ
ヨシダァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!









3e36c8db1f4504a7133a93a31323bbef775bae4f.jpg
吉田らぷと?
らっぷとるんがころぽっくりんりんぱるるんぽっぱー


あれ、神龍でてこねーわ・・・
ちゃんと覚えておいてよ。。。。デンデ・・・・

ネイルは結局強かったのかな?
ねぇ ドドリアさん??
え?リクーム?いやいやギニューでしょ・・・・

やべ、帰ったら読みかえそwwwww









cd50222f69673ea29c81f8b741a463babee13596.jpg
大地に乾杯♪ ずっと続きますように^^








8cdf11986c70467cf5a373fde0cc77e84c8a59e9.jpg
そろそろ配置かえようかなーー
がっつりかえようかなーー
なんかつくろうかなー
最近全然クラフタしてない・・・・・うーん・・・








957d57c38bc2f465ab87741aec3256d17783ae35.jpg
あ!!!れいたん はっち
今度なんかできたらブログ用にSS撮るからね!
勝手に採集しちゃだめよーd・・・・・やめとこ

園芸は今でもよーわからん。。。。
スイさんが詳しいよ。。。スイさんが・・・・・

今頃分解してるかな??










3e5565d77b3bec4adb599e4d872132cf182e20e2.jpg
あざっす^O^
外のベンチでゆったりとした時間を今後は味わいたいと思います。
いいとこです♪









c4fbbd7d202dffae5d076360cc9bd7120c956319.jpg
仲間にカンパイ♪
こういうくだらない時間がだーいすきwwww










14195821840.jpeg
ちか!!!!!









14195823110.jpeg
た、たくあんです・・・・・








14195822600.jpeg
ぐ、ぐ、ぐはっ^3^









もうないはず・・・・・


おまけと書いて普通にSSたくさんあるという・・・・







今後、良い記事かけるかな?

SSを載せるのがやっぱり多くなってしまいそうだけど
ロドストと違って、容量気にしなくていいし
こっちの方がなんだかきれいに見えますね^O^

PS4から取り出すのがもう少し簡単になればなぁぁ

携帯のPSアプリからメール送信で画像付けれれば
かなりいいんだけど・・・・・
むむぅー



SSばかり気にしてると時間がすぐに経ってしまって、詩学ががががががっががwww



ではでは皆様、よりよいエオルライフを  ノシ


Comment

Anne Bonney #-

見やすくなったね!

テンプレート変えて、あと慣れてきたのかな、以前に比べて見やすくなったね!

しかしなぜにこの時期、クリスマス?

2015/01/16 (Fri) 09:21 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃんへ

お!見やすい??
テンプレート変えたんだけど、なぜかこのクリスマスのやつがレイアウト見やすかったのよね!レイアウト変更は私には難しすぎて訳わかんなかった!
まぁとりあえず見やすいから良いよね♪

2015/01/16 (Fri) 13:10 | URL | 編集 | 返信
モモコ・ペヤ・モコ #-

No title

写メがいっぱい!楽しい思い出もいっぱい。。だね♪
で、ララっこのわたし、カワイイよねーww←自分で言うなって話よね^^;

2015/01/23 (Fri) 08:12 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

もも(かわいいほうへ)

ララっこの、ももはかわいかったなぁぁぁ



・・・・


い、いや、今の方が魅力的よ・・・・・・・汗汗

2015/01/23 (Fri) 08:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

