スポンサーサイト


14時間生放送…24時間テレビ…わたしは38時間…

こんちくわぁぁぁわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


最初に言っときます!
FF14とまったく関係の無いお話です!!
また写真多いのでご注意を!

興味ないひとには、つまらんブログwwww
見ないでね(*/▽\*)キャッ






14時間生放送にお呼ばれしたにも関わらず、わたしといえば・・・

富士山に行ってきました!!!



そう!14時間生放送を見れたわけでもなく、24時間テレビは1秒も見ず、
土曜日朝6時に出発し、日曜日の夜8時に帰ってきましたwwww
38時間ね(((o(*゚▽゚*)o)))


もともと予定しており、一泊で御来光を見るという登山です(๑>∀<๑)


でもね、今回は一号目から登りましたwwww


吉P口は混んでるので・・・
Σ(*゚д゚*)ハッ!!
吉田口という登山口は混雑がすごくてあまり好きではないので、今回は富士宮口の一号目からです!


うん。
一号目ってどこだって感じよね??wwww(わたしもでふ!)







みんなここから五合目までバスみたいね!
わたしらは、ここから徒歩щ(゚Д゚щ)





一日目から、すげー天気良くてびっくりしました!





今回は11人で行きました。
七号目で一泊して、そこで御来光を見てから頂上まで行く計画です。
頂上で御来光もいいんだけど、ちょっと暗い登山は危ないし疲れるからねぇ~



ここに一泊です!


とりあえず夕日を見ながら晩酌です!!

土曜日の思い出は、二号目から三号目までが、まじできつかったです(´;ω;`)

あそこはもうヤダな・・・



そんで、何時ぐらいだろ?
夜9時ぐらいに就寝して、御来光を見るために早起きです!

たしか、朝の5時5分ぐらいだったかな???

ね、ねすぎかwwww



韓国人の団体さんがすごかったщ(゚Д゚щ)







キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!



































こんな感じ♪(๑>∀<๑)

初めてかもなぁ、ここまではっきり見れたのはね♪♪



って、完全に自分のアルバムです!




次は頂上からの写真をお送りいたします~wwww

エオルゼアの風景も綺麗だけどリアルも負けてないぞい!!



いやー、ほんとこんな綺麗に見れて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
スポンサーサイト

Comment

さくら #-

富士山いいなー。
私も昔に登ったよ。
なんかまた登りたくなってきたよw
しかし1号目からなんて凄い!
こうして見ると5号目までも楽しそう♪

2015/08/25 (Tue) 07:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

お!さくみんも登ったの?ほほー!
わたしもかなり、小さい時のぼったっきりだったから楽しかったよぉ♪
一号目から・・・楽しいけど結構きついでふwwww

2015/08/25 (Tue) 08:05 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

好天に恵まれてよかったね。日頃の行い?

私が富士山行ったのはいつだったか... ( ゚д゚)ハッ! 学生時代か

だいぶ経つな(´・ω・`)

2015/08/25 (Tue) 08:23 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ほんと好天でよかったよぉ
日頃の行いやねwwww
わたしもかなり久々だったよ!
でも今回かなり満喫したから当分いかなくていいかな笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

2015/08/25 (Tue) 12:13 | URL | 編集 | 返信
双蛇LSの人 #-

疲れてた理由わかりました!
お疲れ様でしたー!

2015/08/25 (Tue) 15:51 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ごめんねぇ

帰ってきた日だったから死にかけてましたwwww

2015/08/25 (Tue) 17:06 | URL | 編集 | 返信
虎血 #-

この次の日記はエオルゼアの日の出絶景スポット紹介ですね。

オススメの場所?、、、知らんがな!
みんとさんに聞いて下さい。

2015/08/25 (Tue) 17:39 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こちさん

名前がこわいよwwww絶景か・・・
たしかにそーいうのいいかもね♪
最近そーいう冒険してないなぁぁ
さくみんに聞いてみよ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

2015/08/28 (Fri) 10:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

