雲海(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!!アバラシア雲海ではありませんwwww

こんちくわぁぁぁわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


富士山のお話の二回目です。





二日目は御来光みたあと、頂上までの登山です!


しかーし、ひとり高山病っぽくなってしまい、このまま下山になりました!

まぁ無理しても仕方ないしね。゚(゚´ω`゚)゚。

ザンネン!






この日も朝からすげー快晴で、まじでテンションやばかった!!

しかも登りはたいしてきつくないので、景色堪能できました♪



低いとこんな感じだったけど




3000超えると・・・












アバラシア……ではないよ?wwww


















あと、ちょっとや!








到着したぁ!とおもったら火口を見る地点があるから、そっちいかなきゃなのねwwww





け、けっこう遠い(^_^;)







ほんとのとーちゃく♪












とまぁ、こんな感じですwwww

わたしが写ってるとヤバイから、いい写真載せれんわ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんちて笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


今回は本当に天気に恵まれて素晴らしかったです!!
こんな2日間晴天は、もう一生無いんじゃないかなと思います(๑>∀<๑)


まさか座談会とかぶってるとは(>︿<。)


でも最高のリフレッシュになったし、また新たな気持ちで頑張ります!

普通の人のブログっぽくてすいませんwwww











あ、1枚ぐらい晒すか!


























ぷぷ。:+((*´艸`))+:。



さて、そろそろエオルのブログ書かないとな。゚(゚´ω`゚)゚。



み、短いのからはじめてみようwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

モモコ@エオルは夏休み中♪♪ #-

わぁ。。すごいっ!(≧∇≦)
リアルの絶景だね。。!!いいもの見せていただきましたぁ♪♪
てか一合目からってかなりタイヘンだったでしょ。。?行ったことないからわからないけど。。(>_<)
とりまおつかれさまだよ~!!

2015/08/25 (Tue) 19:09 | URL | 編集 | 返信
双蛇LSの人 #-

リアル雲海!!
天候に恵まれて良かったですね!
ここから帰ってシールロック参戦は脱帽です

2015/08/26 (Wed) 07:46 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

綺麗だな。本当好天に恵まれよかったね!

高山病大丈夫だった? しかし戻ってすぐシールロック参戦とは...

面白いと聞くけどまだ行ったことないから、記事待ってます♪

2015/08/26 (Wed) 08:11 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: もも

おー!おひさだね!!
エオル夏休みなのね?
富士山は大変だったけどたのしかったよ~~(๑>∀<๑)
かなりリフレッシュ♪またがんばる!

2015/08/28 (Fri) 10:36 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: もいちゃん

なぜか参戦しましたwwww
でも疲れてるとログ見落としたり点数見逃すからだめやね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

2015/08/28 (Fri) 10:36 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

シールロック、あまり内容無いブログかきましたよwwww
雲海はほんとにきれいだったよ~~♪
ィェい((・ω・*≡*・ω・))ィェい
高山病はわたしは大丈夫でした!!!
防げないから怖いよね(^_^;)

2015/08/28 (Fri) 10:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts