シーーールロッォォォク(*'▽'*)♪

こんちくわぁぁぁわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんお元気ですか?
わたしは元気だよぉ!

ただ、筋肉痛がまじでやばくて
階段降りる時は、おじいちゃんでしたwwww


じじちくわです♪



今回はちゃんと?したブログ書こうと思いまして・・・・・・









みんなシールロックいってる??




まぁ、行かない人は全然いかないよね?

わたしも、むかし殲滅戦に黒で少しいってたんだぁ!

これねぇ。


(  ̄▽ ̄)スゲェェェ面白いよ!!


まぁ、合う合わないがあると思うけど、わたしは結構楽しめてます。





今回はルールとかじゃなくて、こんな感じだよーという記事wwww

ルールとか書こうとしたけど、やっぱり無理だわ(*´・ч・`*)



ちなみに、わたしはいま戦士で参戦しております!
メインじゃないし、かなりヘタだけど楽しんでます!

ちなみに、スキルが増えるのでホットバーが………………




おさまらねえよおおおおあおお*。.・*。.・(。pдq。)・.。*・.。*













こんなのがあるのよ!

スキルの説明??????


こ、今度ね_:(;'Θ' ;;」 ∠):__:(;'Θ' ;;」 ∠):_







初めは24人でスタート地点にいます。
ここで、ジョブ着替えたり、ご飯食べたり、タバコ吸ったり←おいww








フィールドは















こんなんです!

ここにも、天気があります!!

晴天や雨等、なかなか景色も楽しめますよ♪




あ、そうそう








虹も見れますよぉぉ~♪







ルーレットもあるので、皆様も気軽に行ってみたらどうかな?


次は簡単な心得とかを書こうかな!!




あ、ちなみに今の戦士のミラプリですが・・・

手抜きでごめんなさいwwww










でも、このタンクの頭装備、ちょっとアウラっぽくみえません???

だ、だから、いいのさ!!!










ちょっと中身の無いブログやな……


ま、まぁ前からかwwww


ばいにー!(๑>∀<๑)



スポンサーサイト

Comment

こち #-

すっかりハマってますなぁ
俺も今週は多めに参戦してるよ。

ちなみに、フロントラインに行く時の自分のミラプリは「狂気」というプチコンセプトを掲げています。

2015/08/28 (Fri) 12:41 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

確認する度、シールロック行ってるよ、本当ハマってるね

で、どんな感じかと思って見たら、ミラプリの紹介だったよ(*´∇`*)

2015/08/28 (Fri) 14:45 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こちさん

な!!コンセプトだと!!
それ、いいな。
わたしもそろそろなんか考えないとなぁ~(๑>∀<๑)
シールロックもちょっと行き過ぎだから落ち着こうかなとおもっとりますwwww

2015/08/28 (Fri) 17:04 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ご、ごめwwww
うん。ミラプリの紹介でした笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

一応書いてみたけどなんか他の人みたいにうまくかけなかったわ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

結局ぜんぶ携帯でかいちゃってるしねwwww

2015/08/28 (Fri) 17:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts