スポンサーサイト


シールロックいってみない?

こんちくわぁぁぁわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


やっと、
ももの痛みがおさまりましたwwww





シールロックの心得!!!


ん?まぁ、わたし程度が言うことだからあまり間に受けないでね?


ちなみに、わたしはいま蛇のLSに入らさせていただいており、そこの諸先輩方と一緒に参加してから一段と楽しくなりました!!!


終わったあと反省したり
勝どきあげたり
アドバイスもらったり
突っ込みすぎと言われたりwwww


でも自分の動きがどうとか言われないとわからないし、改善もできないもんね。

だから大事なことだし面白くなる要素だと思います。フレといくのって!




やっぱり勝利に貢献するのが醍醐味だと思うのです!!




うん。


シールロック




簡単に言うと、ランダムに出てくる塔を守りつつ、攻めて奪い取る!

※簡単にいいすぎてごめんなさい!
百聞は一見になんちゃらだから参加してね♪





塔はこれ!




んでね。この塔が大体四つでてきます!
場所はランダムね!

四つ・・・

グランドカンパニーは3つ……


ここが味噌よね♪



2つ最初にとれても、そのあと挟み撃ちにあって、一個も取れなかったりするのよ。




基本的なことだけど私が心掛けてること書くね!
あくまでも、私の考えね♪


①団体行動するべし♪


みんなとなるべくいっしょにいよう。
二個守る時は打合せしたりパーティーメンバーと一緒にいようね。



②塔が20%ぐらいになったら、次のを探すべし♪

塔は最初100%からでどんどん時間が減っていきます。20%ぐらいになると、そなのあとにもらえる得点の時間も短いので、次のを探しましょう。



③引く時は引く!死ぬべからず♪


例えば、塔を守っていて、敵が全アラレベルで攻めてきて人が足りない時は逃げましょう。死んだら敵にポイントはいっちゃうの!
あと、敵を追いすぎて味方と離れるのもだーめ!!!




④地図とログをみるべし♪

地図は見るのは当たり前!
塔がどこに出てどこが占領してるかすぐ確認よ!!

あと、軍師がいたらログで色々方向性を言ってくれるからしっかり見るのです!








みないで突っ込むとペロペロするよん



まぁ気にせずいってみましょ!

killばかりしてはだめなん!
チームで勝つのが醍醐味よ♪

※あくまでもわたしの考えです!!















あ!これ、ブログ仲間の、だふねちゃんにシールロックで会ったのよね♪


こーいう出会いもあるからやめられない(*'▽'*)♪



タンクの仕事ちゃんとできてるか未だに謎だけど、がんばります!!!



詳しいブログもたくさんあるから、見てみてね♪←結局丸投げ(๑>∀<๑)




ばいにー!


スポンサーサイト

Comment

みりたーん #-

おっす!禁書目当てでちょくちょく参戦してたらいつの間にかシールロックを遊ぶことの方が目当てになってたあっしです(´・c_・`)

全然キルは取れないけど団体行動と引き際だけはわかるようになってきました!個人戦ではなく団体戦てとこが楽しいよねー不滅で参加してるのでちくわんさんに出会える日を楽しみにしてるよん!!

不滅全然シャキらんねん(´;ω;`)

2015/08/29 (Sat) 12:51 | URL | 編集 | 返信
こち #-

先程、召喚士が59になりました。

シールロックに召喚士デビューも近いです!グフフ
私はキルに飢えておるのダァァァァァ

2015/08/29 (Sat) 13:30 | URL | 編集 | 返信
双蛇LSの人 #U7atb6Hk

書いてある通り!それが全て!

2015/08/29 (Sat) 18:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みりたん!

おお!みりたんもシールロックいってるのね??ふめつかぁぁ!!
あんましゃきらん?
不滅はなんか団体行動が上手い気がします_:(;'Θ' ;;」 ∠):_いつか会えるといいねwwwwでも気づかなそうだけど(((o(*゚▽゚*)o)))引き際大事よね♪

2015/08/30 (Sun) 11:04 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こちさん

カンストおめでとう(๑>∀<๑)
こちさんは相変わらずレベル上げすごいよwwww わたしはサボリ中♪
シールロックもすこし頻度落とさないとなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

2015/08/30 (Sun) 11:05 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あはは

ありがとう♪
たまにやらかすけど、戦士でガンバリマス(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/08/30 (Sun) 11:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

