目標達成やがな①

こんちくわぁぁぁわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさま、お元気ですか?
なんだか涼しいというか寒いよね。
でも湿気があるから、嫌になる毎日でございます♪
酒はいつでもうまいけどね_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡





さてさて、
わたしといえば、
目標達成いたしました!!



まぁ、目標という大袈裟な物ではありませんが……








キラーン( ̄+ー ̄)













軍馬だよぉおおおお(๑>∀<๑)



これは、フロントラインで100勝したらもらえるのです♪


まぁ、今までフロントラインやってた人には遠い昔の思い出だと思いますがwwwwwwww



わたしは、ずっとフロントライン興味なかったので、今回取れて嬉しいでふ♪(*'▽'*)♪(*'▽'*)♪(*'▽'*)♪








ちなみに

このぐらい接戦で勝つと、結構震えますwwww







まぁ負けることの方が多いけどね…………


みんな、点数見ようね・・・








ちなみにもう一個の目標まであと少し・・・


















やったるで!!!!




















おまけ






鯖移動してきた、ブロガー仲間のアウラちゃんと、グランドカンパニーで久々に会ったよ♪


で、でかいねわたしwwww笑ꉂ(ˊᗜˋ*)




かわゆいな♪


(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで








(*´Д`)ハァハァ……


ばいにっc(⌒っ.ω.)っ

スポンサーサイト

Comment

コー #-

おめでとう(*・ω・人・ω・)

っと思ったけど最後のカワユイメスッテに全て塗り替えられたよ(っ´ω`c)

(*´▽`*)

2015/09/02 (Wed) 09:27 | URL | 編集 | 返信
れい #-

100勝おめでとうね~!!
軍馬なんてご褒美があるのか!
たくあんが持ってる馬を
全部並べてみたいよねww

2015/09/02 (Wed) 13:52 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: おめでとう(*・ω・人・ω・)

こーさん
かわゆいやろ?
この子とあんなことやこんなこと・・・
なでなでしよっ♪

2015/09/02 (Wed) 21:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れい

れいさんへwwww
馬ならべたいね♪そーいうのたのしいなも▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ

2015/09/02 (Wed) 21:36 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

おめでとう! 

軍馬 カコ(・ω・)イイ!!

2015/09/07 (Mon) 14:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts