目標達成やがな②

こんちくわぁぁぁわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




ハイボールって簡単に作れていいよね♪






やりましたぁぁあぁぁ!!!




シールロックで100勝です♪









ドドン┏(^o^)┓ヴァーー












にゃかにゃか、いいやない!!




頭装備はちょっと似合わないかなwwww










ちなみにぃ。





















開閉可能♪

わかりづらいわwwwwwwww



なんかミラプリかんがえよっと♪






開閉式といえば、
久々にフレとダンジョンいきました。

ってか、ダンジョン一ヶ月ぐらいいってなかったっす。

うん。詩人大丈夫かね、わたし・・・


ちなみに黒のレベル上げで参戦です!!!









くりじいが、カッコイイ頭装備ゲット(((o(*゚▽゚*)o)))





れいたん、かわいいなwwww


くりじいは、髪の毛生えたって喜んでたよ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

チョンマゲ?????









でも、頭装備を閉めて、私と並ぶと・・・・・・












闇の2人ですwwwwヽ(〃v〃)ノ



あとの二人はかわいいキャラなんだけど、SSミスってましたщ(゚Д゚щ)




久しぶりでたのしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そろそろダンジョンもいくので、声かけますー!













そーいえば、先週約一ヶ月ぶりにノーマルアレキ行ってきました!



昔クリアした時は初見さんばかりの募集で全滅しながらなんとかがんばってクリアしたんだぁ~

たしか、一層から結局四層までメンバーは、少し変わったけども初見のみんなで行けてたのしかったヽ(〃v〃)ノ










いまさらだけど、その時のSS♪


ちなみに、ドロップ緩和されてからは初めて行ったけど、選り好みしないと1回で終わるからいいね♪

楽チン楽チン(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、アイテムレベル上がってるし簡単になってましたなぁ♪

タンクでも練習にいこうかな♪


久々に募集で行ってみてもいいかもね!
メインジョブ以外推奨とかでね(((o(*゚▽゚*)o)))




てなわけで、FCメンに

住んでるのは




シールロッ区???



などと言われてましたが、少し他の事もしようかなと思います♪


ギャザクラ全然わからんな……


ロドスト久しぶり見てみようかなぁ。
イィレベル上げ書いてる人がいるはずだ・・・









花火でもゆっくり見ながら考えよ♪




ばいにー!(๑>∀<๑)
スポンサーサイト

Comment

こち #-

コマンダーおめでとう!

そのコートかっこいいよね。
早く手に入れたいなぁ
俺はあと8勝ぐらいかな、、、もうすぐだ!

次は玉って言いたいところだけど、先にランクカンストするだろうから、ビースト装備だね!

2015/09/02 (Wed) 17:30 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

100勝おめでとー!
すごい数字だ。
シールロッ区に住んでるだけあるね(´艸`)

2015/09/02 (Wed) 18:18 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こちさん

びーすとそうび・・・もうかなりゲットしてるから早く着たいです(๑>∀<๑)

2015/09/02 (Wed) 21:37 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

シールロッ区に遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))一緒にいく???

2015/09/02 (Wed) 21:38 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

こっちも読んだのにコメしてなかったww
装備、戦士っぽくないのがいいね!
ロングコートみたいなのはエレゼンが
一番似合うねぇ♪
機工士レベ上げしたいからまたダンジョンよろしく~

2015/09/04 (Fri) 09:39 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

フレリスト確認すると・・・

わんちゃんいつも・・・あの場所w

ずっと篭ってたのね(*´ω`*)おめでとー♪

2015/09/05 (Sat) 02:10 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

おめでとう!

シールロッ区の住人みたいだけど、たまには遊んでやって下さい♪

現在、機工士レベリング中。風太君求めてエアリーを周回中
物欲センサーのせいか、未だに風太君出現せず(´・ω・`)

2015/09/07 (Mon) 14:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts