髪型と洋服(仮) リハビリ中

こんちくわぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかアプリが凄い更新されてて

携帯で入力でも文字大きくしたり

色変えたりが簡単かも

ちょっとお試し

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヽ(*´∀`)ノ

おー、簡単かも。。。

あ、題名無視してた

ちょっと大きさとか確認!

ちょっと髪型変えてみた

あと、なんか売ってたドレス買ってみた

SS撮ってないので、ちょっと練習です

リハビリ!!!

(*`∀´*)

うちやすいっちゃうちやすい

画像の大きさとかどうなんだろう

(。・о・。)(。・о・。)

スポンサーサイト

Comment

風呂 #-

何、最後のSS…w
またSSのネタになるようなことが、たくさんできるとイイね〜^_^

2016/01/21 (Thu) 19:16 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

ア、アプリで打てるだと・・・
知らなかったー。
画像も加工出来るのかな。
ちょっと探してくる!

2016/01/22 (Fri) 06:19 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ふろさん

なんか携帯にスタンプあったから、押してみた(笑)

そうだねぇ!なんか企画しながら面白い事ヤリたいやねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪

ネタがほしいwww

2016/01/22 (Fri) 07:24 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

な、なんだと(笑)
私は前から結構アプリで作ってたけど、前のより使いやすくなってるよ!

加工は携帯の機能でやってるよん(((o(*゚▽゚*)o)))
さくみんはパソコンかな??
パソコンやろうとするとめんどくさくなる(笑)

2016/01/22 (Fri) 07:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts