いまさらシリーズ!アニマぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

こんちくわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

.

.

.

.

.

い、ま、さ、ら、ですが

アニマウェポンをやります!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

.

.

.

.

.

苦行だろ。。。。

.

.

.

.

ダメな大人の借金・・・・・・・・

そ、そのとおりやね(^ω^;);););)

大人の借金なめんじねぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(笑)

.

.

.

.

ダメな大人がこんなこといっちゃって_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

まず、金返しなさいw

ハゲってwwwwwwwww

.

.

.

.

.

.

こわい(∩´﹏`∩)

いくら、儲ければ気が済むのでしょう……

目線がこわい・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカ

.

.

.

.

.

.

.

わ!!!シャきっちゃった!!!!!!!!

あるあるですよね(; ・`д・´)

(・ε・)むう

とりあえずわたしはこれやらなくていいみたいだね・・・

アートマで挫折した人だからまじで助かります(๑╯ﻌ╰๑)(๑╯ﻌ╰๑)

ふむふむ。

色んなダンジョンいけばいいのね♪

がんばるぞぉ!

 

まとめてみたぜ!!!

これ、携帯の機能で出来ました♪

便利になったなぁぁ!!!

終わりwwwwww

おまけ!

久々にインしたとき、フレが挨拶に来てくれました!

SS久しぶりすぎてイマイチでごめんなさい(笑)(笑)

ありがとう(´;ω;`)

スポンサーサイト

Comment

Anne Bonney #-

発光性のクリスタル出る波があるけど、アートマほどじゃないよ! ← 緩和後やったからアートマの鬼仕様分かってないけど(´・ω・`)

でも私はヒラのレベリング兼ねてFATE巡りして、召さんと、忍者の2ジョブ分クリスタル集めたよ。スノークロークからのID巡りはまだ始めてないけどね。時間が合えばお手伝いお願いします♪

2016/01/25 (Mon) 13:14 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

クリスタル集めは必死でやると飽きるから
たまにてきとーにやっては、違う事して遊ぶ♪こんな感じいいかなーとw
フレさん会いに来てくれて嬉しいね〜
みんな待ってたよ|・ω・`)
おかえりね!

2016/01/25 (Mon) 13:21 | URL | 編集 | 返信
コー #-

安定のfate

おかえりー(´▽`)ノアゲイン

竜騎士分が後5個なんだけどなかなか出ないんよね。
まぁ、そのうちでるよね?
後はナイトの分も出したいけどモチベーション保つか心配(;^_^A

学本はID周り終わってるけど次のあれとってこいがノンビリ蛮族デイリーで溜めてるから後3ヶ月かかるらしいよ!!

まぁ、ノンビリ行きましょうや(っ´ω`c)

2016/01/26 (Tue) 08:47 | URL | 編集 | 返信
ミリー #-

おかえりん!
クリスタルはのんびりやるとええよー
集中すると出ない、という法則を自身で体験したw

ID巡りとかアレキ周回とか時間あったら一緒にやろうぜ(*´∀`)

2016/01/26 (Tue) 12:56 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

えええええ((((;゜Д゜)))
2ジョブ分集めたの??す、すごすぎない??わたしは途中からってのもあるけど、1本もすでにちょっと面倒臭いよ(笑)(笑)
クリスタルはアートマよりは全然いいね。レベル上げもできるしかなり緩和としてる(笑)でもめんどい(笑)

2016/01/27 (Wed) 09:24 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

たらいま!!!
ってか、インしたのはれいたんのおかげっていうねwwwwww
それもいつかブログにかくか

2016/01/27 (Wed) 09:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: こーさん

おお!こーさんも結構集めてんのね♪
うんうん。のんびりいこう!!
わたしも詩人はダンジョン終わって次の課題見た瞬間に、前の苦行を思い出したぜ(^ω^;);););)(^ω^;);););)
のんびりいくかね_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡

2016/01/27 (Wed) 09:27 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みりたん

ミリーってだれやぁぁぁ!と思ったわwwwダンジョンとかいいねぇぇ!
今は結構誘ってダンジョンいってるから、今度サーチでいたら声かけるね!!
CFは全然つかってないわwww

2016/01/27 (Wed) 09:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts