スポンサーサイト


モシャモシャモシャ♪いまさらシリーズ

こんちくわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近めっきり寒くなってきましたな!

というわけで、

モシャーヌに初見で行ってきました!!

どういうわけなんだwww

メンバーは

初見らきぷー

ヒラれいたん

黒あんちゃん

詩人ちくわん(((o(*゚▽゚*)o)))

あんちゃん以外は初見(   ˙ỏ˙  )wao!!

道中、さすがにSSは撮れませんでした!

撮ってると中身を楽しめないからさー

とかいいつつ、ちょっと撮ったよwww

。。

 。

ダンジョンは思ったより簡単でしたな!

これ、ヴォイド行く前ならちょっとやばかったかも!

ヴォイドでかなりリハビリしたからね

_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡

_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡

無事、クリア!!٩( *˙0˙*)۶

記念撮影だいヾ(*´∀`*)ノ

(∩´∀`)∩ワーイ

い、いや、みんなちいちゃくない??

座るか……

無事にクリアできましたな!

久々の初見体験でした!!!

いやー、懐かしかったなぁ~!このドキドキ\(  ö   )/ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

まだシリウスハードもあるので楽しみたいです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけ!

ソームアルにまさかのりゅーさんタンクで突入!!!!

※りゅーさんとはワタシのクラフタの師匠です!タンクなんて違和感がすごいwwwww

ちな、れおんさんとれいたんにもおつきあいいただいたよん

また、ララ引率になっちゃった!

なんかこのSSが好きですc(⌒っ.ω.)っ

この配置なんか(・∀・)イイ!!

たのしんでるよん(*`∀´*)

スポンサーサイト

Comment

Anne Bonney #-

モシャモシャ、お疲れ様!

蜂(ファイナルスピア)痛いよね。最近は蜂無視の壁優先だけど。久しぶりに行ったけど、最後ボス戦は安定の誘惑。ヴォイドも石化しちゃうんだよね。どうしてもジャが撃てるとなると、まだ大丈夫と思い撃って、喰らっちゃうんだよね(´・ω・`)

楽しかったから、またどこか行こうね♪

2016/01/26 (Tue) 17:01 | URL | 編集 | 返信
れいらいと #-

ボスは楽勝だが雑魚がかたいんだよ!まじで!wおまけにタンクのILがっっ!!!Σ(゚д゚lll)またいこうず!w

2016/01/26 (Tue) 20:46 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

モシャの初見楽しかったね♪
わたしだけ初見パターンは今まであったけど、みんなもってのはなくて新鮮だったw
敵が少々キモかったのは…忘れよう(´°ω°`)

AWでも一緒にダンジョンいろいろ廻ったけど、やっぱフレと行くのは楽しいね〜
とりあえず明日帰るのでまた遊ぼう!ww

2016/01/26 (Tue) 22:15 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

モシャーヌは(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
たのしかったよお!
安定の全滅もしたけども、やっぱり初見は楽しいやね( ´罒`*)✧"
また行くからよろしくたのんます!!

2016/01/27 (Wed) 12:10 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: らきぷー

I Lあげとけえええええええ!
今度戦士だすぜ( ´罒`*)✧"

2016/01/27 (Wed) 12:18 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

そうそう!いつもわたしはさきにいっちゃぅもんねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))新鮮だったよ♪まだシリウス残ってるしまたいこう\( ö )/

2016/01/28 (Thu) 11:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

