スポンサーサイト


シリウスハード初見!いまさらシリーズ♪♪

こんちくわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

寒くなってきましたなぁ!

今回は、いまさらシリーズです!!

いまさらシリーズだらけだが(笑)(笑)

シリウスハード初見(((o(*゚▽゚*)o)))

今回ロドストで募集をかけてみました!

FCのれいたんと昔からのりゅーさんが来てくれて、あとはだれかなぁっとおもったんだけど、知り合いじゃなかったのに、ふにゃさんが来てくれました!!

しかも!!

ふにゃさんはエレゼンでした!

(もちろんLSに入ってもらったw)

りゅーさんはタンクで初見でしたが、

3人はまったくの初見!

しかも未予習!!!!!

いくど!!!!!

つてか、道中はさすがにSS無理www

んでね。

今回一時間でクリアできなかったのです!

ラスボスまでは来たんだけど、やっと攻略法というか、こーやってみよぉ!って時に時間切れ・・・・・・

んで、皆様に時間聞いたら、言ってくれるというので、最チャレンジ!!!!!

1発クリア(((o(*゚▽゚*)o)))

記念撮影_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡

いやー!大変だったけどめっちゃたのしかったです!!!試行錯誤しながらのダンジョンなんて久々だったぁ_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡

もうみんなとエキルレいける!

また遊びに行きたいです♪♪

参加ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけ!

なんとなくの風景www

スポンサーサイト

Comment

れいん #-

シリウスハード!楽しかった!
最近は制限解除でギミック無視も多いけど
みんなで試行錯誤して攻略してくのって
やっぱりいいね〜(=´∀`)人(´∀`=)
忘れないうちにまた行きたいなww
エレゼンLSにまた仲間増えてよかったね♪
FCでもまたダンジョン行こうず!

2016/02/02 (Tue) 11:16 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

おー!楽しそうだ!

現在DQBでIN薄めだけど、時間が合えばどこかいこまい♪

2016/02/02 (Tue) 13:50 | URL | 編集 | 返信
リュウ #ONVmrvNQ

うん、楽しかった。
私がギミックを説明するのは珍しいパターンだけど、
メンバーが出来ようになるのは気持ちいいものですね。

ラスボス、とっとと説明すれば時間内クリアできたと思うけど、
あそこでグッと堪えて喋らないのがいいんだよねw

エキルレ、60ルレのタンクが必要な時は同行したいです。

2016/02/03 (Wed) 13:19 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

やっぱり試行錯誤はたのしかったねぇ!
わたしはなかなかこーいう体験はしてないから嬉しかったよ!

エレゼン2人とララ2人もめずらしかったしね!!またいこうず!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/02/03 (Wed) 17:59 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

大丈夫ー!わたしもドラクエやってる!ただ普通に時間が無い_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

2016/02/03 (Wed) 18:00 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: りゅーさん

そうそう。りゅーさんが説明する時代がくるとは(笑)(笑)
でもかなり助かったよぉ!!
わたしもタンクやりたくなりました♪
我慢してギミック言わなかったのは感謝です!時間気にして無理やりクリアしてもつまんないしね!
またお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/02/03 (Wed) 18:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

