極ちゃんどらさん!!!

こんちくわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

携帯でブログかくには、この寒さはヤバイです!!!!

ゆ、ゆ、ゆびが!!!!

∑( ̄Д ̄;)

今回は極ラーヴァナを出荷してもらおうと募集をかけたら、集まってくれました!

極はむかーし、何度かいってたけど、予習とかはしてなかったのでギミックは今でも謎www

今回も予習しようとしたけど、

なんとかなるかなとwww(^o^)

いざ、尋常に!!!

なんどか全滅し、

ギミックの説明をうけ、

マクロで指示をもらい、

ペロペロしながら、

出荷してもらったぜ!

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

うーん、指と頭がついてこなかったwww

ごめーんwww

まぁ、クリア目的やったし、

フレのみんなで楽しかったからいいんだもーーーーーーん\( *´•ω•`*)/♡*。

記念撮影だぞ!!!

みんな、

ありがとう

ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜

みんな首が痛いらしいwwwwww

スポンサーサイト

Comment

風呂 #-

極コンテンツはどれも好き。
みんなでワイワイ行けば余計に楽しい^_^

どんどん企画しちゃって下さい〜

2016/02/03 (Wed) 11:49 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ふろさん

うんうん!極はたのしーねー
でももすこしギミック理解しとけば良かった(笑)
なにがなんだかwww
またいこぉ!!!

2016/02/03 (Wed) 18:01 | URL | 編集 | 返信
ギャザクラにバインド中のkじい #-

塩チャンコに見えた不思議

俺も先日ルフナンに拉致られて出荷させていただきました。(´▽`)ノ
あの、ワザワザターゲットが外れるのは何とかしてほしい(;^_^A

何が今一番腹立つかというとこれ書いてるときの広告が邪魔過ぎて書いてる内容が全く見えない上に間違えて広告のバナーへ飛んでしまう( -_-)
はっ!!心の声がシャウトしたようだ。

とにかく、クリアおめでとう(´▽`)ノ
次はトールダンと愉快な仲間たちだね!

2016/02/03 (Wed) 19:35 | URL | 編集 | 返信
たっきー #-

チャンドラさん久しぶりに行けて楽しかったー
あそこは私が戦死で極デビューした場所だったので、当時めちゃ予習してましたw
と言ってもSTの仕事あんまり無いんですけどね…^^;
またいきましょーちくわんさん戦士でw

2016/02/04 (Thu) 16:00 | URL | 編集 | 返信
aura #-

楽しくできるのがやはり一番だよね!

ナイツはかなりハードなので心折れないよう
楽しいメンツでチャレンジしたいです

また誘ってくださいね!

2016/02/05 (Fri) 20:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 塩チャンコに見えた不思議

わかる!!広告すげーじゃまよね??
わたしなんて携帯でブログ書いてるからそりゃぁ邪魔っすwwwって何の話だ(笑)
塩ちゃんこ・・・食べに行くかな(^o^)

2016/02/09 (Tue) 07:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: たっきー

戦士で??いやー無理だなー(笑)仕事内容が全然わからんよwww
理解したら楽しそうだけどなぁ(^o^)
とりあえず操作方法に慣れないとな_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

2016/02/09 (Tue) 07:40 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あうらちゃん

楽しかったよ!!極はやっぱりこわいからみんなといけて良かった!
ナイツか……緩和されたらいこうかなwww

2016/02/09 (Tue) 07:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts