驚愕の事実!!

いやー、びびったわ。

うちのFCにわたしのアイドルがいるんだけど、その子はいつものんびり進めてるのね。

それが私にはなかなかできない事でいつも穏やかでいいなぁ~と思ってたん。

はっちだよw

んでね、この前法典の話とかをしてて、メインクエ早くやらないとなかなかたまらないぞぉーっていったのよ!!!

そのあとよ・・・

なんか話が噛み合わないん・・・

ん?

んん??

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

\\\└ (' ω ') 」////

わたし、3.1のメインクエやってねえええええええええええ笑wwwwwwwww

それだけ(笑)

というわけで、やりましたw

以下ネタばれあるので閲覧注意!!!!

メインクエのマーク、スゲェさがしたんだけど全然見つからなくてさーぁぁぁ……

ねー。

部屋の中やめれ!!!!

クエマーク探せないよぉぉ。

やっとこさ!すすめるぜ!!

んでね。

印象にのこったのは……

これと!

これ!!!

!!!!!!!!!!!!!!

以上ですw

ストーリーをゆっくり楽しめました!

これ、はっちと話してなかったらまじで次のパッチとかまで気付かなかったかも(^ω^;);););)(^ω^;);););)

(・∀・)イイ!!

おまけ

くやしいです!!!

なんのSSかわかりません!!!!

パイッサぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト

Comment

たっきー #-

安心して下さい、履いてませんよ!

2016/02/04 (Thu) 16:02 | URL | 編集 | 返信
はっち #-

3.1クリアおめでとうございまーす^^

いやいやまさか私の方が進んでいたなんてΣ(´∀`;)ビックリでしたよーw
でもそれも一瞬でクリアしてしまうなんて、さすがですねw

サンクレッドのあのSS、私もついつい激写しちゃいましたwww

前のサンクレッドはちょっとあれでしたけど、今のサンクレッドはワイルドになってイイかもー^^ふふ♪

2016/02/07 (Sun) 17:58 | URL | 編集 | 返信
らきぶらいとん #-

ソサラやってたからメイン進んでなす…w
まだダスクも開放してねぇ〜やぁ〜…(´Д` )

2016/02/08 (Mon) 12:45 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: たっきー!

は、は、履きなさいwww

2016/02/09 (Tue) 07:40 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re:はっち

ねえーまさか抜かれてるとは思わなかったぜwwwあの会話がなかったらと思うとゾッとするわヽ(*´∀`)ノ
サンクレッドなかなかよね!まだ秘密がありそうだけど・・・
はっちものんびり進めてね( ´罒`*)✧"

2016/02/09 (Tue) 07:43 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: らきぷ

ダスクいくか!!!
忍者だすぜ(๑˙ϖ˙๑)

2016/02/09 (Tue) 07:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts