スポンサーサイト


べひべひべひヾ(*´∀`*)ノ

こんちくわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))














ブログさぼりました!





すいません(´;ω;`)















ちょっと短い記事でリハビリするぞ!

























最近新しい出会いがあって、モブを結構やっております!






イシュガルドのSモブは全然みたことなかったんだけども、




















カイザーでたぁぁぁあと報告があり、よくわからず向かってみると・・・






























いた!!!!



























え?























い、いや、ま、ま、ま、まわりが!!










































































はじめてみました!!!べひべひべひたくさんwwwwww!























この風景だけですげーたのしかったです♪



















まだまだ新しい事がまってますね♪













無事に討伐したよんヾ(*´∀`*)ノ















ほかのモブもたおすぞ!!!

スポンサーサイト

Comment

実装当時に湧いて、行ってみたら人が多すぎて落とされたk爺さん #-

クアールレギナもいいね(・∀・)

久しぶりのブログ待ってましたよ。

モブに関してはそこに居合わせたら参加する感じだから真剣にはやってないけどベヒは相変わらずの人気だね。

そういえば、文章の途中でbrタグが漏れておりますぜ。
XHTML形式で書いてるのかって思ったりね(;^_^A

今度は極セフィロトでも行こうぜ!
あ、戦死出してね♡

2016/03/05 (Sat) 13:31 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

ひさしぶりの更新!
カイザーさん、イシュガルド始まってすぐの時に偶然遭遇して、あまりに強すぎて周りに死体の山が出来てたの思い出したw
今はすぐ溶けちゃうのかな?www
レギナもだけど、新生のおでんとかベヒの報酬増やして欲しいよねー

2016/03/05 (Sat) 18:41 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

書きたい時に書けば良いのだ。

久々の更新ー。

実はまだベヒモスに会った事がなかったりw
いつか会えると思ってたけど、なかなか難しいね。
今は予想して待ってないとすぐ溶けちゃいそうだよね。

無理して書かずにゆっくりねー。

2016/03/06 (Sun) 15:58 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: クアールレギナもいいね(・∀・)

戦死だすのこえーーーー(^ω^;);););)
モブはなかなか間に合わないけど、やっぱりSはテンションあがるやね。
レギナもずっとやれてなかったけど、最近装備ゲットやで!!
ブログなんか書きづらいのよね(;´Д`)なんかスペースも勝手にでるし・・・
がんばる!

2016/03/08 (Tue) 11:15 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

カイザーさんはじめてよー
べひべひべひしてて楽しかった!!
いまは瞬殺までいかないけど結構はやかったよv( (゜) ▽(゜) )v
おでんもべひも装備増える事を願ってまってますwww

2016/03/08 (Tue) 11:17 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Reさくみん

うん。゚(゚^ω^゚)゚。
なかなかネタが無いのと、ちょっと携帯で書きづらくてさー。
書きたい時に書くよ♪ありがとう!
週末イベント楽しみだね♪

2016/03/08 (Tue) 11:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

