

色々なツアーやりましたね♪

おいっちゅ

お酒の飲み過ぎは注意しなさいね そこのあなた!!!





はい・・・・・





よりによって昔のSSだったり・・・・ だ、だ、だ、だってまだたくさん・・・・

今回は以前良くツアー募集して行ってたのをダダダっと載せてやる。

ん?

いや、あのひとがさー のせろっていうのよ

たくさんいったでしょ?載せてよ
 思い出じゃんって・・・・

そんで書いてるんだ ご了承くださいね



(完全に妄想です。ちょっとおかしい人になっております。


※SSがありすぎて探せてないツアーもあります;;
ごめん。ちょっとなにがなんだか・・・・
携帯の画像が多すぎて。。。。PS4はもう全然さがせない;;



14195649870.jpeg
でででででっちん  れいたん(大きいw) らぷうん
なんだか懐かしいねw
この時はみんなでFC作るなんておもってもいなかったねぇ





14195648020.jpeg
いいねぇ
せれっちのクリタワツアーかな??





14195647620.jpeg
かっけぇなぁ





14195647190.jpeg
きゃわゆいよぉぉ
懐かしい。これ、G5地図ツアーだね♪
こういうのもまた参加したいな・・・・G5が貯まって・・・





14195646820.jpeg
お持ち帰りしましたw



14195646400.jpeg
手前の子をお持ち帰りしましたw



14195645950.jpeg
エレゼン4人!!
これだけでテンションMAX!!!



14195634750.jpeg
二人ともお持ち帰りしました・・・・w



14195633860.jpeg
手前のあんちゃんの顔が見えない・・・・・・
真ん中の子をおもちk・・・・・
なんだこのシリーズ・・・・・悪乗りスイマセンw




14195651150.jpeg
ちょっとかわいすぎて、お持ち帰りはちょっと・・・・




14195649000.jpeg
あざっす!!!
このあと、お食事でも・・・
おいしいイタリアンしってるんす。
ワインがおいしいんす。

ジョジョリオン買い忘れてないかな・・・・







14195655880.jpeg
先に座ってたのよ!
後から来てくれたのよ!
わたしがこうやって座ろうって言ってないのよ??

そこんとこよろしくぅ♪




14195648620.jpeg
JOJO展またやらないなかぁぁぁ
マジであの時の興奮はやばかった。。。。金つかったな・・・




14195650740.jpeg
クポーー♪





あーー楽しい♪




改めてこうやって見ると、たくさんのフレンドと冒険してるなぁぁって思いますね。

しかもわたしのわがままがほとんどwww

毎回楽しかった思い出でいっぱいです♪



でも、見返すとほとんど詩人で行ってますね;;

今後はタンクがなぜか楽しくなってきたので、そういうツアーもやりたいなと思ってます。

戦士むずかしいね汗



極三連戦 ペロタンクツアー
リヴァ ダイブツアー
バハ(これは、さすがにきついかな)
ラムウ(帯電?わけわからん)
シヴァ(い、いつかいきたいね)
古代クリタワツアー(ダッシュしないでのんびりね)
シルクスツアー(これタンクひとりよね?こえーわ)



新しいSSでのブログも書かないとね・・・・

いや、だって、あの・・・・・




でわでわ 良いエオルライフを♪


Comment

Anne Bonney #-

No title

お持ち帰りリストと、懐かしいSSありがとう!

今後はタンク姿でのSSが増えるんだね。戦場カメラマンに期待してます。

古代はカオスと聞いて攻略出来てません。ムービー、ゆっくり見たいんだよ。今月下旬アップデが来たら行けるかな。CFは苦手なので、その時はお願いね (*`・ω・´)ノ゙

2015/01/08 (Thu) 08:49 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃんへ

そーねー
タンク姿増えるかも!
たのしいけど、ティンも貯めないと(^_^;)
お持ち帰りリストちゃんと作るのもいいなwwww

古代いいね!わたしもタンクではまったくの無知だからのんびりやりたいね!!
パッチで変わることを祈ろうヾ(〃^∇^)ノ

2015/01/08 (Thu) 09:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

