出荷・・・だと・・・・

こんちくわぁぁぁ



今回は悲しい話・・・あと少しネタバレあるので
ノーマルセフィロト行ってない人は見ないでねw


パッチの日、メインクエやら新ダンジョンやら行きましたよね♪

そんでね、寝る前に討滅戦だけ、ぱぱっとやって寝ようとしたんです。









そしたら、ノーマルセフィロトに当たってしまって。。。。。
なんかの記事で、ルーレットで当たるからIL注意してと書いてあったの忘れてました。。。。




20160303194307799.jpg





初見さんが半分ぐらいいたんだけど、なんの予習も情報もない私は
落ちました;;

そして・・・落ちたままクリア・・・・・



でもね。




落ちてたからね。




SSたくさん撮りましたw




その報告ですwwwwww








20160303194310950.jpg

20160303194313927.jpg

20160303194317230.jpg

20160303194305046.jpg

20160303194301675.jpg

20160303194257647.jpg

20160303194254717.jpg

20160303194252268.jpg

20160303194249358.jpg


ほとんど情報は消していたのでギミックは分かりませんw

初見PTみたいな募集探してるんだけどなかなかタイミングが合わなくて行けてないんですよねー


せっかくだから、わちゃわちゃやりたいな・・・・・・





ひさびさにがっつり出荷のお話でした;;

Comment

風呂 #-

それ、あるあるらしいね〜
私は、1回パーティ組んで行ったきりなんで、次行っても多分訳分からんね!
そして「極」行ってみてるけどクリアできない。
ぐやじいいいい〜〜〜!!

2016/03/07 (Mon) 20:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ふろさん

おお!極いってんの??なんかはちゃめちゃらしいねwww
ノーマルでさえなんも予習しないと大変でしたわ(笑)装備揃えばいってみたいなー

2016/03/08 (Tue) 11:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts