新ダンジョンたのしいね

こんちくわぁぁぁ


今回は新しいダンジョンのお話し。

完全初見で未予習だったのでさすがにSSを道中には取れなかったのですが
非常に楽しく攻略できました!!!


やっぱり初見でのドキドキ感はたまらないですね♪


そんなSSを少し紹介します!!





20160303194200093.jpg

こっちは結構おもしろかったですな

なんかまだギミックよくわかってないんだけども。。。。



20160303194202921.jpg

なぜか太陽の舞を合わせようとしております。。。www






おつぎはと!







20160303194154832.jpg

ちょ、ちょっと・・・・





20160303194157889.jpg

こ、怖い感じが。。。。。





20160303194151796.jpg

う。うん。。。。。。。




















20160303194149219.jpg

こええええええええええええええええええええええ















こっちは二回目の時はタンクで行ってみました。
IL心配でしたが、フレ4人とだったので楽しく攻略できました♪

まぁギミックがわからないとこあるんだけどもwwww


いろんなジョブで行きたいですね
















おまけ

20160303194439361.jpg

髪型変えました♪




20160303194442007.jpg

ナナモ様 おひさだねw

Comment

コー #-

カエルになるんやー

アムダは聖職者ぶった石像にまんまとやられちゃいましたよ。(;^_^A

逆さは毎回カエルになるの勘弁してほしい。+゚(*ノ∀`)
チャッキーが一番ギミックわかりやすいのがいいね(・∀・)

両方ともDPSが楽しいです。!

2016/03/09 (Wed) 11:11 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: カエルになるんやー


かえるっかえるっ(((o(*゚▽゚*)o)))
タンクも楽しくない?どっちもまだ敵が硬いから長いけどね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
石像は最初三回もあってびびりました!

2016/03/14 (Mon) 16:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts