ヴォイドってこんなに楽しいっけ?

こんちくわぁぁぁ


今回は、さくらミントさんの「ヴォイドアーク。オタスケツアー」に行ってきました!!!
ちょっとURLとか貼る技術が無いので、リンクからどうぞ!!
「桜花スタンピード」です♪

さくみんは、初見とのことでしたが、うちのFCの子も2人初見がいまして
こういう機会がなかったら行けなかったーと言っていたので感謝感謝です。


さて、ここで報告。

今回私のジョブは「撮影士」  
うっすらと役割を確認するとBアラのタンクだった気もするけど「撮影士」
まちがいありません。そうやって呼ばれたはず←思い込み。

んでね。SSね。そんなにとってないからヤバいなーと思っていたけど、
めっちゃあったん・・・・・

なので、何回かに分けてお送りしますwwwww




まずは、イシュガルド上層の上の方に集合!!!

20160314115555222.jpg

いいねいいね 気合入ってる!


20160314115558177.jpg

いろんなミラプリをみれるのも醍醐味よね


20160314115601164.jpg

ん?


20160314115603729.jpg

変態さん⇒さくらみんとさん⇒わたし    見えます???


20160314115606486.jpg

みんな高まってきたので、突撃です!!!(こちさんじゃね?



でね。。。。。。。。。。。。。。

ごめんなさい・・・・・・・・・・

携帯からSSアップロードがなぜかうまくいかないの・・・・・



なので、次回予告(すぐ書くよ;;)






20160314115614589.jpg

こんなことや



20160314120946803.jpg

こんなやつと



20160314121014650.jpg

みんなで戦おう!!!







20160314120952617.jpg

こうご期待!!!!!!!!!!!!!


※これも、こちさんじゃね?????




★=============

こんなブログですいません。主催のさくみんがブログ上げてるので詳しくはそちらを(笑)

少々お待ちください。


また、SSは自由気ままに撮っているので、写っていない方・勝手に撮られた方・変態様
ご容赦ください。


宜しくお願い致します。

Comment

風呂 #-

え?
続きもの??
気がついたら「エキドナ」振られてたんだから、超期待してるよ〜!!!

2016/03/14 (Mon) 20:23 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

おー!更新きたーー!!
しかも連載ものだなんて素敵!!
タンクスイッチしただけにどれだけSS撮ったんだろ(´艸`)
アップしてくれてありがとうねー。
続きも楽しみ♪

最後のこちさん格好いい!
次回に続く!って感じw

2016/03/14 (Mon) 22:01 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

新パッチで撮影士ってジョブ実装されてたんかな?!www
ヴォイドツアー、お誘いありがとね♪
突入前のSS、変態さんから熱い視線を送られてるのワロタww
ちくわん先生の次号にも期待っっ!!

2016/03/15 (Tue) 07:26 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

Re: ふろさん

4部作になったよw スイッチありがとうねwwww

2016/03/16 (Wed) 07:50 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

Re: さくみん

今回はなんとなく連載物になりましたw
でも、SSたくさん載せれるし意図してなかったけど
良かったのかなとw

こちらこそ楽しい企画をありがとう♪

2016/03/16 (Wed) 07:52 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

Re: れいたん

撮影士はグリダニアで受領できるよwww

今回はみんなで行けてよかったよね
ペロしてもわらってるだけったしwww

企画してくれたさくみんに感謝だね♪

2016/03/16 (Wed) 07:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts