

ヴォイドツアー 第3霊災

こんちくわぁぁぁぁ


3回目だよ!!!!!
長くてすいません><


今回は、キモイ系です!



では、どうぞ!(説明少ないwwwwwwwwww








_20160314_100154.jpg
これ、ちょっと加工したらめっちゃきもいwww

_20160314_095914.jpg
これ、ふろさんかな?
(奥でだれか飛んでるね

Tikuwan Jojo 2016_03_12 22_57_43
加工すると、よりきもいね

Tikuwan Jojo 2016_03_12 22_56_36

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_07_32
こういう置物をじっくりみてましたw

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_35_51
手前のなんだろう・・・・誰なんだ・・・・

_20160314_111832.jpg

_20160314_111741.jpg

_20160314_111700.jpg
これ、あんちゃんとあうらちゃんかな???
頑張ってる♪(わたしも頑張ってるよ!!!!!(笑)


20160314121103009.jpg

20160314120946803.jpg
こうやってみると、でかいねw


どうかな?
ちょっと一個前で撮りすぎたわwww


んでね。次のグガァァァアアア+ゲロゲロは
さすがにタンクしないとやばいかなって思って、最初やってて撮ったんだけど
上手くいかなくて全然ダメでした・・・

撮影士として恥ずかしい限りです><





Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_26_57

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_26_59


Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_15_55

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_15_49

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_16_24










てなわけで、ラスボスです!!!!!!!



_20160314_100352.jpg

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_26_34

かっこいいような。こわいような・・・・









行くぞ!!

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_36_21




次回!こうご期待!!←すいません。次でラストですwwww

Comment

Anne Bonney #-

Bアラのタンクさんの姿はあまり見かけなかったんだけど、SSいつの間に(*´∇`*)

こんなSSを見ると、もう少しゆっくり周りを見ながらでも良かったかなと思うよ。一旦攻撃が始まるとエノキ維持で、どうしても余裕がないんだよね(´・ω・`)

最後第4回にも期待♪

2016/03/16 (Wed) 10:12 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

さすがSS加工!
凄くキモくなっていていいねー。
あのボスは強かった。

こうしてみんなが戦ってくれてるところを撮ってくれてありがとう!
ほんと良いSSばかり。
最後のSSの行くぞ!感が素敵!!

2016/03/16 (Wed) 12:01 | URL | 編集 | 返信
風呂 #-

エキドナって、
いったいどこが頭??って思ってたら…そんなことになってたんだ。
上に見えるのは「お尻」だったんだね…w
正直いつも何と戦ってるんだかよくわからなかったんで、SSでじっくり見られるのは楽しい^_^
そして、コチさんめちゃ跳んでるww

2016/03/16 (Wed) 18:22 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: あんちゃん

エノキたいへんよねw
私は慣れないから黒はだめだぁぁwwww
結構いろんな人撮ったんだけど、エフェクトで光っちゃって
あまり撮れてなかったの><
あんちゃんは写っててよかった!

2016/03/17 (Thu) 07:45 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: さくみん

戦いをもっと撮りたかったなw
DPSでサボっていいならみんなのアップとか撮りたいわw
次はそうしますwww

でも、戦ってる感じが出てていいよね
こちらこそ企画運営ありがとーおお

2016/03/17 (Thu) 07:47 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: ふろさん

エキドナよくわかんないよね。
SSあとで確認してびびったわwww
色々楽しんだし、さんきゅーね

こちさん飛んでてびびったwww

2016/03/17 (Thu) 07:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

