ヴォイドツアー 第4霊祭(まつりw

こんちくわぁぁぁぁああああ


いよいよヴォイドツアーも最後です。
なんか、ここまで続き物で書くとなんだか寂しいね

(ただSS多いだけじゃねえかよ、とかいわないでね><)





でわ、激しい戦いをどうぞ!!!!!!



20160314121056792.jpg

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_36_23

あ、そういえば、わたしはBアラのタンク(撮影士)だったんだけど、
最後は色々SSとりたくて、タゲが邪魔だったの!!!
ってか、主観モードで撮ってると、敵なんて見えないからね!!!

そんで、Cアラかな?おふろさんにMTをかわってもらいました。
※タイミングばっちりのスイッチだったね♪

うん。強制です!!!
(そういうことしてるから一個前のゲロロではBアラがががががっが

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_34_58

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_34_53
ここはちゃんとやったよ!(3回殴ってあとは放置♪

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_35_42

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_35_37
めっちゃ飛んでるやんw

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_35_27

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_33_00
ファイジャかな?なかなかきれいにとれてるよぉぉおお

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_31_19
ボカンwwww

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_31_13
足じゃま!!!!!!!wwwwwwwwwww

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_02_17

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_33_05
 これ、なに?←だれにきいてるのかね・・・・

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_33_33
★これ、さくみんやろ?運営企画のさくみんやろ???

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_32_31
コノタイミングもむずい。。。はず

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_31_25
詠唱かっけぇな

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_30_21
夕日を前に!じゃないかww





と、みんな真剣に(私が一番真剣に)戦い抜きまして!!!!!!

















ドーーーーーーン!

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_36_45
たぶん、最後の倒したSSじゃないけど、なんとなくそうっぽかったのでw







Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_36_59
テッテレー(れべるあがった???)

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_37_08
いえい!




最後は、お決まりの・・・・
記念撮影や!!












Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_43_52

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_39_42

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_40_14

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_41_14


Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_40_05

_20160314_111521.jpg

_20160314_100618.jpg

_20160314_111549.jpg

みなさん楽しいツアーになりました。
ありがとうございます。SS少しかぶってるけど最後だしいいよね?

あと、ブログ4つもかけたし←ずるしてますw







運営企画は、さくらみんと さんでした。感謝感謝

_20160314_100429.jpg

ありがとう
(上に文字とか日付けとかいれれたらかっこいんだけどね・・・
さくみん加工してちょw)















小話

えーと、ツアー終わった後、さくみんから小話がありましたが
名誉のために、ここには記載しませんw う、うそよw おもしろかたたたよよお

私からも小話。ではなく、おまけw

ブログに少し載せてるけど、天井のSSなのですが
むかーーーし、クリスタルタワーに普通にCFで言ったときに、アラチャットで
「天井きれいだよぉー」と叫ぶ人がいました。

天井?見たことないなぁ~。と思って見ると

本当にきれいで感動しました。


天井マニアではないけど、ゆっくり冒険するときは皆様も見てみてはいかがでしょう。
新たな発見や、作りこんでいる世界が垣間見えるはずです←おまえだれやw


じゃあまたね

皆様にクリスタルの加護がありますように!

AW完成してねぇぇぇええええええええええええええええええ;;



Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_16_24

Tikuwan Jojo 2016_03_12 23_07_03

Tikuwan Jojo 2016_03_12 22_57_59

フレンドの企画なのに、ブログたくさんかいてごめんね

たのしかったのでついwwww

Comment

Anne Bonney #-

そうそうゲロではBアラは酷いことに。私も久しぶりに何度も逝かせてもらいました。まあそれも身内さんで行く楽しみだから。

周りをゆっくり見ることなんて最近なかったからとっても新鮮で楽しかったよ。またこういった企画があればまた参加したいな♪

というわけで、企画よろしくね ← 丸投げ(*´∇`*)

2016/03/16 (Wed) 10:48 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

4部作お疲れ様でしたー。
ありがとうありがとう!!

コチさんめっちゃ飛んでるよねw
私も綺麗に撮れてる!
SS上手!とてもBアラのタンクとは思えないよww
あのスイッチは、歴史に残る名スイッチだったの。

そうそう、作者名誉を守ってねw
IDって上をなかなか見ないよねー。
せっかく色々と作り込まれているのにもったいないよね。
良い小話!

2016/03/16 (Wed) 12:32 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

超大作お疲れさま!
企画、運営してくれたさくらさんには感謝ですな!これなかったらたぶん行ってなかったもんw
他のヒラさんがどういう動きしてるのか気になって、あんまり周り見れてなかったからSSで振り返れてよかった!
楽しかったね♪

2016/03/16 (Wed) 16:27 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: なにしようかね

ゲロロはBアラおもしろかったね
みんなバタバタ死んでいくんだもんwww

ヴォイドぐらいしか企画ないよねー
なにしようかね・・・・・

2016/03/17 (Thu) 07:46 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: さくみん

小話がんばりましたw
(名誉まもったよ?w

コチさんとんでるし、
スイッチもいい感じ(ふろさん大変)だったので
良かったよ
さくみんがチャットも残してくれて嬉しい!!

また楽しいことしようね

2016/03/17 (Thu) 07:48 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: れいたん

いけてよかったよね
わたしもいきなり24人は無理だからこういう企画があって
行けたのは良かったよ
8人でよければまたいくからよろしく!!!
ゲロゲロは危険よ?ヨシダぁぁぁ

2016/03/17 (Thu) 07:51 | URL | 編集 | 返信
あうら #iLhlKqZk

ありがとうございます

こういう楽しみを毎日できたらいいなぁ

久しぶりにゲロまみれになっちまった!
ほんとあれは嫌ぁぁぁ

2016/03/17 (Thu) 12:58 | URL | 編集 | 返信
たえちゃん #-

楽しそう!
そして、多忙だと思い込んでたちくわんさんが復帰してた!!!('▽')

2016/03/18 (Fri) 01:35 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

あうらちゃん

そうだねー 毎日できたらいいけどちょっと作業っぽくなっちゃうよね><

ゲロゲロはおもしろかったwww

2016/03/18 (Fri) 07:59 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

たえちゃん!?

わー おひさしぶりでっす
たえちゃんも色々イベントやってますね♪
またいつかお会い出来る日がたのしみだなー

なんとなく復帰できましたwwww

2016/03/18 (Fri) 08:00 | URL | 編集 | 返信
Roy Oryza #-

おつかれさまでした(`・ω・´)ノ

戦場カメラマンナイスです♪
実に楽しい企画で参加できてよかった!

SSたくさんのブログいいですね。見ごたえ抜群。
てか4部作とかwどんだけ全力!www

こちらのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか~?

2016/03/18 (Fri) 13:21 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Reろいさん!!

おおお!
ろいさん!!お疲れさまでしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ろいさんもブログやってるのですね??
リンクぜひぜひ!わたしも貼ります(๑˙ϖ˙๑)またやりたいですね♪

2016/03/20 (Sun) 09:37 | URL | 編集 | 返信
中村屋 #-

No title

お久しぶりです。中村屋です!
ShootLifeっていうブログやってたんですが、覚えてらっしゃるかしら・・・|д゚)
ブログを新しくしましたので、改めてのご挨拶代わりコメントですw

変わらず綺麗なSSオンパレードで良いですな( *´艸`)
そちらの鯖にも遊びに行きたいものですーっ

2016/03/20 (Sun) 22:09 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 中村屋さん!!!

わー!覚えてますよぉぉ。
ブログも拝見しましたヾ(*´∀`*)ノ
場所を変えてまたやってらっしゃるのですね!うんうん
わたしも少しオヤスミしてしまったのですがノンビリやっております。
お互いがんばりましょ!
鯖攻略いいですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/03/22 (Tue) 15:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts