スプリガンキャップツアー①極ビスで飛ぼう!

こんちくわぁぁぁ

今回は久々に自分で募集してイベントやってきました。

その名も
「スプリガンキャップツアー!!」


ん?い、いや・・・つ、つまんなくないよ

これをやろうとした理由は・・・・・
酔っぱらってロドスト見てて、キャップがイベント商品と知って
おもしろそぉぉーーーと思っただけw(※この時イベントをわたしやってませんでしたw)

ま、いいよねw


で、今回は 極ビスマルクに挑戦です。

えーと、これも勢い!私多分一回しかクリアしてなくて、しかも初期のころ詩人で!

今回はなんとなく戦士で。。。。。。。


正直、ちょっとビビってましたw 攻略記事読みましたw

今回は未クリアや初見、当日拉致のフレンドも含め
楽しけりゃいいかなーって感じです。


よし、行こう!とキャップをかぶってFCハウスで用意をしていると・・・
(FCから私含め3人参加です)


20160322095020107.jpg
え、い、いや、
あ、あ、あ、アフロか・・・・・・ 人違いだな。。。


20160322095054577.jpg
こ、こっちみたよ・・・・
通報、通報・・・・・・


途中で着替えてくれまして、参加してくれる、こちさんでした。
この後の変態に変身は後程・・・・・・


てわけで、突入です!

最初、わたしのタンクスイッチ等で大いに壊滅してましたwwww
あははw おぼえてねーーーーし(強気)


その後はPSの高い私がどんどん成長しスイッチもいい感じ♪


20160322095010145.jpg
ブンドーーーーってかんじで殴ってます


20160322095007735.jpg
みんな頑張ってた!
※わたしは落ちてますwwww


20160322095005005.jpg
あ、わたし落ちてますwww
だからSS取ってますwww


20160322095013119.jpg
こちさん、い、いや、ブンドさん
めっちゃ飛んでる!!!!!!!!!!!



てなわけで、実際は1時間かかってクリアです。
でも、SS今回は無いんだけどめっちゃわらいました。

あだ名でよぶけど、
エロちゃんは、早く乗り移ろうとして「あぁぁぁぁーーーー」と落ちていくし
えいくたんは、LB押した瞬間に「ふぉぉおおおーーー」と回って落ちていくし
私も、戻るの遅くて「ぽぉーーーーーー」と落ちていくしで

ちょーーーー面白かったwww

ラストは8分しかなくて、これもう一回行ってクリアしようとか
話してたんだけど、ラストでクリアです!!!


いやーひさびさに大笑いしたよ。あれ、飛んでいく姿シュールすぎてやばす。

おもろかったぁぁぁ



あ、記念撮影かw


20160322095002323.jpg
変態います!
あ、透明もいます!

20160322095000254.jpg
なぜか、お風呂に入ってるみたいになりましたw

20160322095017839.jpg
光がいいねw

20160322095111049.jpg
なごんでるでしょ?

20160322095057421.jpg
あ、変態の方むいちゃった・・・・
おとなしくしてるね。。。

20160322095113976.jpg
と、おもったら・・・

20160322095116425.jpg
じーーーーー

20160322095113976.jpg
シュールwwww

20160322095108149.jpg
かえれwwwwww
(ネタありがとう


と、こちさんがフォイフォイはしゃいでましたとさ。




20160322095015637.jpg

おわりw


すっごいたのしかったよ。

これは、次のツアーありますぜ!!!!

普通に8人でヴォイドいってもいいよね。Cアラだけスプリガンキャップみたいなw

極セフィいけるかな。。。ボソッ


Comment

さくら #-

行きたかった!

どうしても時間の都合がつかなかったよ。
SS見ると楽しさが伝わってくるね。
参加したかったー。

そうそうこの日、こちさんが見せにきてくれたんだよww
ほんとにあの格好で参加してたんだねw
さすがだわー。

2016/03/22 (Tue) 23:27 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

スプリガンキャップツアー!!
めっちゃ楽しかった♪
風が強い場所だから耳もぴこぴこ揺れたりかわいかったね〜
終始笑いが止まらなくてお腹イタかったよw
ヴェロちゃんとえいくたんのあの瞬間は笑いの神が降りてるとしか思えなかったしww
また楽しい企画あったら参加しちゃうー!
企画運営お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

2016/03/22 (Tue) 23:43 | URL | 編集 | 返信
ヴェロ #-

これは背中に乗り移ろうとして事故死してしまった霊が写っています。
生前果たせなかった乗り移ろうという行為を人に乗り移ることで果たそうとしてます((((;゚Д゚)))))))
っと上手いこと思いついたからコメントしよーかと思ったけど文章書いてたら自分でも怖くなってちょい後悔w
実はひそかにブログ読んでます!またまたイベント呼んでねw

2016/03/23 (Wed) 07:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

ごめんねー!9時とかだとみんな用事あったりかなと思って早くしちゃった(;´Д`)またやるよ!
こちさん見せに来たみたいね!え?ストーカー?www

2016/03/23 (Wed) 08:19 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

いやー、わらったよね。わたしもひさびさに声あげてわらったわ!
飛んでいくのは面白すぎてだめね、あれwww
クリアできてよかったよ♪
また鯨退治いこうかね(笑)
また参加してちょ!!!

2016/03/23 (Wed) 08:21 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: えろちゃん

なんでひそかにやねんwww
あと霊こわい(笑)(笑)(^o^)
いやー、今回はわらったさ!
えろちゃんめっちゃ落ちてなかった?www今回はタンクの動きもマクロもマジで助かったさ!さんきゅー
亡霊は、また参加だなwww

2016/03/23 (Wed) 08:23 | URL | 編集 | 返信
こち #-

おしい!

実におしい!!

ブンドが飛んでるSSにもカットインしてれば、全SS制覇できたのに( ̄Д ̄)ノ

次回は制覇目指して頑張ります!

2016/03/23 (Wed) 11:04 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

お疲れ様!楽しかったね!!

私もSS撮ったけど、浮かばれない霊と変態さんがほとんどだったよ(*´∇`*)

次回も参加出来るといいな♪

2016/03/23 (Wed) 16:23 | URL | 編集 | 返信
風呂 #-

あのアフロパンツおじさん、うちのハウスにも勝手に上がり込んでFCメンビビらせてたんだけど…まさか、同一人物??

SS見てると楽しさが伝わって来るね〜
相変わらずSS(は)上手い!!

どんどん企画してね〜☆彡時間あえば参加したい^_^

2016/03/23 (Wed) 16:50 | URL | 編集 | 返信
Roy Oryza #-

おもろそ~w

いいですねwそういうの好きです。
そのうち参加させてくださいねぃ!!

ネタ装備・・・?大好きだじぇ(ノ∀〃)

あ。リンク貼らせてもらいました(ついで報告)

2016/03/23 (Wed) 17:08 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: こちさん

なにがおしいかよくわからんが、ネタはありがとう
ちょっと変態として噂になったから、今度からは呼ばないね?ぷww

またよろしゅう!とぶんだ!こっち!

2016/03/23 (Wed) 18:30 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: あんちゃん

あははw浮かばれない霊と変態さんかwww
あそこはさすがにタンクでいくとSSきついねw

落ちた時にめっちゃとったけどw

おもしろかったし、またやろう♪

2016/03/23 (Wed) 18:31 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: ふろさん

えええ そっちのFCにも突撃してたの?
こりゃ通報だね。
今日あたり監獄行きかな???w

SSは?SSもでしょ?www
今回時間早くしちゃったから、またいきましょー

セフィはこわすぎるけどねw

2016/03/23 (Wed) 18:33 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: ろいさん

おお!ぜひぜひ参加くださいな!
今回はDPS一人足りなくて拉致したぐらいなんでwww

わたしも遅くなりましたがリンクはりもうした!
これからもよろしくでっす!!!

2016/03/23 (Wed) 18:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts