

たまご

こんちくわぁぁぁ

イベントはじまってますね!

みなさんはやったかな?
私はやったんだけど


20160322094920599.jpg
説明を聞いて・・・・


20160322094914773.jpg
ふぁ!!!!

こ、こ、これ、結構ムズくなかった??www

まーなんとかクリアしましたけどねw



あと、ジャンボエッグのやつでウロウロしてたんだけど
20160322094906982.jpg
ここで、おきるFATEが結構おいしくて
CF待ちとかはここにいましたw



20160322094922743.jpg
みんながスプリントで走っていくのおもしろいよねwww






あ、あと

20160322094912439.jpg
たまご・・・・

20160322094910219.jpg
でかいねwwwwww




みんなもやってみましょう♪(内容薄いwwwwwww











おまけ

たまには、上を向いて歩こう!



20160318092726528.jpg

20160318092724283.jpg

20160318092757323.jpg
はっちに教えてもらったけど、こうやってゆっくり夜空を見るのもいいですね







さらにおまけ

ヴォイドツアーでさくみんに加工してもらったやつ等を載せておくね

20160318092729174.jpg

20160318092744442.jpg

20160318092741284.jpg







Comment

Anne Bonney #-

初日にタマゴをダッシュで追いかけたよ。実はスタート地点で待ってれば戻ってくるんだけどね(*´∇`*)

今は追いかける人もなくタマゴだけが転がってるのが寂しい(´・ω・`)

2016/03/24 (Thu) 08:56 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

今回のイベント、すごくタマゴおいかけたー!
おかげで帽子もゲットできたよ。
計算は、いきなり速くなって笑ったw
あれずるいよねー。

まとめSSいいねー!

2016/03/24 (Thu) 09:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

そうそう!もどってくるのよね
わたしも最初ダッシュしてたけど、後ろから来て焦ったわwww
今回はイベントなかなかおもしろかったやね!

2016/04/04 (Mon) 13:30 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: さくみん

いやー早くなるのずるいよwww
今回はちょっとイベント面白かったからまた色々見たいね!
さくみんのブログの裁縫ギルドはわらったよー!すごいのみつけたやね!!
さすがっっ

2016/04/04 (Mon) 13:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

