

レギナさん。がんばれ!!!

こんちくわぁぁぁ


みなさん、レギナって最近倒してます?

わたしこの前レギナの報告受けたんで、行ってみたら・・・


10人ぐらいしかいないのw
午前中だったからかな?

で、その人数で始まっちゃって、全然倒せないwwww


でも!!!!!!


SS撮れましたwwwwww





20160318092714791.jpg
いいよいいよ。こっちむいてーーーー

20160318092711914.jpg
目線ちょうだい!!!!

20160318092717634.jpg
そうそう、こっちむいて!!!

20160318092720743.jpg
身体きれいにとれてるよぉぉ~




・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
















なんだこのブログwwwwwww


すいません><


みんなもレギナさんをしっかり倒しに行きましょうねw
(これでおわりですw)

Comment

らいとんぶらいとん #-

レギナ装備まだとれなす…

この前、夜中にpopしてたから、単騎ですっ飛んで行ってやったがw
その後おでんもpopしてたなw( ̄▽ ̄)

どちらも天候がなんかワクワクする!

2016/03/27 (Sun) 14:04 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: らきぷー

うんうん。あれはいいよね!
天候で、おっ!!!ってなるし。
もうすこし装備増やしてくれれば、おでんもべひもれぎなさんも盛り上がるのに!!運営さまお願いしますwww

2016/04/04 (Mon) 13:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

