

ニコニコ超会議にいってきたぁ

こんちくわぁぁぁ

実はさ、
ニコニコ超会議に参加してきました。

わたしは、ニコニコ動画も実はあまり見ないしよくわかっておらず
会議もどんな感じなのかも、漠然としかわかってなかったんだけど、
すげーおもしろかったです!!

ちょっとテンションおかしくなっちゃって、写真がいまいちだと思うけど
一応ご紹介!

ちなみに行ったのは、土曜日だったのでPLLの次の日でした。
PLLの日は仕事でしたわ・・・(早く帰れたけど)


20160502081208165.jpg
ふふふ。なぜかテンションあがりましたわ・・・

天気良かったしなー

んで、進んでいくと、予想通り


20160502081202958.jpg
人がスゲェェェー・・・・・・

今回、フレと一緒に行ったんだけど
待ってる時の計画は「朝ゴハンを買ってきて食べる」「PLLを待ちながら見る」でした。
実際は結構早くから移動できたので、PLLはちゃんと見れなかったw

あと、入場前に日差しがやばかったけど、うまいこと日陰ゲットできた良かった!
焼けちゃう!!!


場所はどこだーーーと探していると!

20160502081135664.jpg

キョロキョロ

20160502075943165.jpg


キョロキョロ

20160502075938521.jpg










20160502081156404.jpg

モーグリ発見!!!!!!!!!!


20160502081150789.jpg

お!バトルチャンレンジ!(しないけどw


20160502075535793.jpg

ふぉおおおお
テンションあがるわ・・・・・



20160502081146171.jpg

やばいな。ドキドキだわ・・・・・・・・・




色々したんだけど、SSの残し方がよくわからず適当なSSになりますww

とりえあず、ショップでキャットファットとTシャツ買えました!

写真は撮るの忘れましたw




20160502075927579.jpg

20160502075933408.jpg

コスプレみて、テンションあがったりーー
他も撮ったんだけどな。。。


20160502075559818.jpg

ジーンズに嫉妬したりーー


20160502075912380.jpg

大相撲みたりーー


20160502081141046.jpg

トークたのしんだりーー


20160502081130059.jpg

掛け声まねしてみたりー


20160502075532180.jpg

なんかたのしんだりーwwwww




そんなこんなで、最後のトークショーまでほんとに楽しめました!

20160502075554561.jpg

20160502075548576.jpg

20160502075541788.jpg

吉P、約束します。
来年は二日間行くよ。会いに行くよ。

という、自分思い出のブログでしたwww


今回は、タイミングがあって参加できて本当に良かったです。
やっぱりこういうのも含めてFF14なんだぁーと感じました。

心残りは、コスプレイヤーと写真撮れなかった事です。


だって、だって、周りは一眼レフとかで撮影してて、携帯で撮るの失礼な感じがするのです・・・・
コスプレする人はどう思ってるんだろう。

今回の1位のドレスもハイアラの鎧も近くで撮りたかったー
エレゼンコスもいたんだけど、勇気が出なかった;;
次回は勇気を出してSS撮ろう。






ありがとうニコニコ超会議。
ありがとうヒカセンのみんな。
ありがとうFF14。


また来ます!








おまけ

ちなみに空き時間とかに他も回ったんでSS貼っとこう。
自分用かな。

20160502075904686.jpg
がんばれ熊本!

20160502075621791.jpg
がんばれゴーレム!

20160502075617248.jpg
お持ち帰りできますか?

20160502075606234.jpg
ふむふむ
懐かしいのばっかりやな・・・やってみようかな・・・・






20160502075611946.jpg
デカwwwwwwwwww

20160502075918538.jpg
みんな撮ってた

20160502075923005.jpg
幸子、顔にライトあたりすぎやねん。。。。

20160502075948356.jpg
真田丸!(見てます!おもしろいっす!



おわり!


ヒカセンバンザイ!

Comment

じゃんく #-

おー、行ってきたのですね
いいなー
ニコ生でずっと見てたけど楽しそうだったー
人混み嫌いな自分は、誰かに拉致られん限り行けないw

真田丸は確かに面白い!!!

2016/05/02 (Mon) 18:48 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

よしだぁぁあああぁぁああ!!!
もーちょい近くでfateやって(´・ω・`)

2016/05/02 (Mon) 19:24 | URL | 編集 | 返信
中村屋 #-

No title

私も2日目行ったw
しかも、写真を見る限りでは、結構近くにいたっぽいよ・・・w

去年、エレコスしてるお姉さんにスマホ撮影お願いしたけど、
すげー笑顔で「どうぞっ!」って言ってくれたよ~
意外とスマホの人も居るから大丈夫!

2016/05/02 (Mon) 22:11 | URL | 編集 | 返信
 #-

こういうイベントやエオルゼアカフェとか身近にあると盛り上がりそうで羨ましいです。

2016/05/02 (Mon) 23:39 | URL | 編集 | 返信
らきとん #-

超会議行ったのか!?w今きづいたしwww(^ ^)
斧はジバニャンってずるいお!!って色的にそうかなと思ってたけどね!w

2016/05/04 (Wed) 10:20 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: じゃんくさん

わたしも人混みダメなんだけど、ニコニコは楽しかったよ!
ぎゅうぎゅうでもなかったしね。
今回は誘ってくれたフレに感謝やな!

2016/05/07 (Sat) 14:55 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

さいたまとかでやらんかね?
遠いけどwww

2016/05/07 (Sat) 14:55 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 中村屋さん!

ま、まじっすか??
あの辺にいたのですね!
どこだろwww
なんかヒカセンばっかで楽しかったです!!
えー!携帯でも大丈夫なのか・・・
来年はとるぞ!

2016/05/07 (Sat) 14:57 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: らきぷー

ジバニャンいいやろぉ!ってかほぼ世界観がwww
ニコニコおもろかったよ。来年一緒にいこう!

2016/05/07 (Sat) 14:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

