

ひさびさにゆっくりした

こんちくわぁぁぁ

少し前だけど、少人数LSの4名が一緒になって
ルレいかなーい?と声をかけました。

そしたら。。。。
もしかして、4人でダンジョン初めて??

え?まじ?
確かに4人で回るのははじめてかもー、と。

既に、かなり前に、今更だが、「さくらミント」さんがブログにしてるけども
空気読まずに私もします!




20160502111321846.jpg

青いエロダンサーにエロメガネ×2(怒られるか?)
あと、あらぁぁぁぁぁ、かわいいメイドララちゃん・・・・・

ん?



さくみん???


だれやああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww


うそうそw かわいいやねぇー
(私は似合わないだろうな・・・・)


なんかへんなテンションでダンジョン突入しましたが
話しながら、歌いながら、お菓子食べながら進んで無事クリア。

道中はSS撮ってなかったわ・・・・・


最後は恒例のおしゃべりw


20160502111316722.jpg
完全に拉致。。。

20160502111314076.jpg
ちょっとかっこよく

20160502111311341.jpg
反対からもかっこよく

20160502111307905.jpg
こういうのをゆっくり撮れるのがイイネ

20160502111318926.jpg
たぶん、座る前のポーズだけど
私にひれ伏せてるみたいだから、記念に貼っときますww

20160502111305169.jpg

20160502111302603.jpg

最後は顔を隠しましたとさww


こういう普通の冒険を続けていきたいね。




いつまでも変わらないことを祈ります。(わたしがな・・・・・・

Comment

風呂 #-

だれがエロ眼鏡だって!!?

今更だけど、アップしてくれて嬉しいね^_^

どのSS見ても、みんな悪そうな顔してるけど…(某ララフェルも例外でなくw)

次は何処で4人揃えるかな〜?

私にとっても貴重な繋がりなのです^_^^_^

2016/05/09 (Mon) 17:12 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

加工SSが素敵♪

ほんと貴重な繋がりだよね。
なんか不思議な縁だよね。
私も大事にしたい。
いつも助けてもらっているから、何かしらお返ししたいけど。
このまま助けられっぱなしになりそうだw

こうしてゆっくりSS撮りながら遊べる仲間でいたいねー。

2016/05/09 (Mon) 21:33 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: だれがエロ眼鏡だって!!?

ふろさん

あ、エロメガネ来ちゃったwwwwww

たしかに悪そうな顔してるよねぇぇ
ララが一番。。ゴニュゴニヨ

またどっか行こうね!!!!!!

2016/05/10 (Tue) 19:18 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: 加工SSが素敵♪

さくみん

なんか気楽に行けて楽しいよねぇぇ
変なことしても怒らないしw

もっとじゃんじゃん声かけてくれればいいさ!
それが恩返しw

ちょっとブログ書く気に急になったよw
やっぱ楽しくないとね!

がんばりまっす♪さくみんを見習わないとwwww

2016/05/10 (Tue) 19:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

