

産まれたよ Part2

こんちくわぁぁぁ

昨日はすいません。
ネタがががががg・・・・・・・・


今日も・・・
えーと
わたしく、最近白魔道士を上げております。
経験値はもっぱら、バヌバヌとグヌグヌです。

そう、今までもFateや攻略手帳で上げてたので、ダンジョンはほぼ皆無!




でね?

タイトルにあるでしょ?

とうとうやったのですよ。

このわたしくが、とうとう。









20160502115225298.jpg

いまさら、アチーブゲットですwwwwwwwwwwwww







でも、実は裏話があります。

これテイルフェザーで死んでる人見つけたんで
「お!生き返らせたる」と思ったんだけど、
以前ホットバーをジョブごと設定とかに変えてたんで・・・・



20160502115226992.jpg

レイズありませんでしたw




焦ってセットしました!

ふー。ようやく、最強の白魔道士が産まれたぜ!

よし、だれか、クリタワ3種 わたしのヒラで行こう!!!!!!!!!!

ついてこい!(相方はプロの方おねげえしますw)





お、お、怒らないでねw














怒られそうだから、おまけ


20160502115230547.jpg
このミニオン

20160502115228559.jpg
集まると踊るんだね。
知らなかったからびっくりしましたw


20160502115222794.jpg
わかりづらいかもだけど
忍者で逆さになったまま石化してますwwwwwww


20160502075954525.jpg
こんなクルマもありましたなー
実際生でみたけど、迫力すごかったです。載せていいのかな。ま、いいか

Comment

風呂 #-

グヌグヌって…

ジョジョさんにヒラって、
一番イメージ湧かないね〜w

私はクリタワ古代だけ、今更の「ロイヤルベスト」欲しさに白で行ってたけど、

先週ゲットしたんでもういいかな〜

エキルレもめんどうだけど、「ブリーナ」は欲しいかも。
カルコとブリーナ揃うと、可愛らしく踊るよね^_^

2016/05/11 (Wed) 12:27 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

迅速レイズはよぉぉおぉぉ!!!ww
通りすがりに蘇生する機会ってなかなかないのよねぇ(´・ω・`)
FCにもいっぱいヒラいるから、今度クリタワにでも逝きますかねw

2016/05/11 (Wed) 18:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: グヌグヌって…

ふろさん
ぐぬぐぬで伝わるでしょ?
わたしはヒラはまじで全然だめなのよねー。少しやったけどもさすがにだめそうwww
まだタンクのほうができそうさ(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/05/13 (Fri) 06:49 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

いやー!ヒラはまじでだめwww
60になったらホットバーを見直す気はありますwww

2016/05/13 (Fri) 06:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

