

暗黒騎士はじめました!完w

こんちくわぁぁぁ

報告が遅れました!
わたしく、暗黒騎士始めたんです!!!

そう、それでカンストしましたwww

最初に上げようとしたきっかけは、32になったらキャバリー装備着れる・・・


そ、それだけw

なんかやってみたら面白いし、特に武器がいいよねぇぇぇぇぇえ
CFに行く勇気はないので、攻略手帳をしっかりとこなしながら
フレをほぼ拉致しながら上げました。


20160508075741925.jpg
教皇庁では死にかけたよ。。。

20160508075735709.jpg
床、かっこいいねw


なんかさー上げていくと、次の技がチョー気になったり、マクロを早く組んで
ダンジョンいってみたいとか願望が出るね!

今回はまじで頑張ってあげましたわ・・・・

あと、ジョブクエが非常に良かった!よく聞いてたけど面白かった!

そんなこんなでちょいミラプリを楽しんでます♪



20160508071856427.jpg

やっぱ、剣でかくていいやねぇぇぇぇ


20160508071712598.jpg

ふむふむ


20160508071709620.jpg

構えもかっこいいよ


20160508071706245.jpg

前ルレでゲットしてた、イフ剣!!
これ、なかなかイイ!!!!!!!!!


20160508071700297.jpg

これもサムライっぽくて結構好き。
もすこし装備をゲットしたいですね。


そんなこんなで、なぜかナイト以外のタンクジョブカンストしました・・・・
ナイトか・・・・まだ剣術士・・・・








最後にジョブクエのSSのせまっす。
まだやってない人は見ないでね♪











20160508075731811.jpg
暗黒騎士の

20160508075651952.jpg
クエで

20160508075648289.jpg
くぽくぽってwwww

20160508072044345.jpg
まぁこうなるわなw

20160508071650876.jpg

ほんとに、おもしろかったです!!
まだダンジョン経験がかなり少ないので声かけてくれれば
修行がてらタンク出しますよ!!

タゲはごめんねw


よっし、機工士がんばろっと!!!!!

Comment

風呂 #-

最後のSSはわざと??

カンストおめでとう!!
暗黒騎士のクエって、青春だったって言ったら、はぁ??って反応が返って来るんだけど、私から見たらまあ青い青い…でも、とても好きなクエストでしたね^_^

暗黒騎士は、ちゃんとやろうと思うと忙しくて、未だに使いこなせてないな。暗暗どこ行こうかな??

2016/05/13 (Fri) 12:59 | URL | 編集 | 返信
Aura・想菜 #-

暗黒騎士カンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

自分もだいぶ前にやってたんだけど55で放置したまま中断してた
というか途中までやってたことすら忘れてました

というのもアニマウェポンのせい・・
白もやんなきゃ、ナイトもしなくちゃ、詩人もあるし・・なんて重圧に
結局押しつぶされちゃったですね

ギャザクラも本来好きなのに赤や青貨のプレッシャーにもめげてしまった

残り僅かな課金期間です
荷物整理してログアウトする予定です

2016/05/14 (Sat) 15:02 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

暗黒ちゃんのジョブ・クエ、特にLv50のが私的にはよかった!

FATE、バヌバヌ産ゆえ、カンストしただけで怖くてID逝けないけどね (´・ω・`)

2016/05/16 (Mon) 14:34 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ふろさん

暗黒はなんかおもしろくて一気にあげちゃったなぁ!あんまりダンジョンも行けてないからスキル覚えてない(笑)
どっかいきたいやねぇ
アンリばっかやりたいわwww

2016/05/17 (Tue) 09:50 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あうらちゃん

ありがとぉ!アウラちゃん、引退かぁ
寂しくなるね。確かにやり込みすぎると色々疲れるのよね(;´Д`)
結構気軽に誘って色々遊べたけどまだまだたりないね。
でも1度離れてみるのもいいのかなと。
あまり気負いせずにね。
新しいゲームのブログも楽しみにしてるよ!

2016/05/17 (Tue) 09:53 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

暗黒こわいよねぇ
わたしもソムアルかなんかにフレといったら、スタンスみたいの忘れててタゲ爆発だったよ(笑)
でもたまにやらないとわすれちゃうから頑張る!!!

2016/05/17 (Tue) 09:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

