

こんなことってあるのね

こんちくわぁぁぁ

今回はうちのFCのお話し。
わたしは、以前違うFCに入っていたんだけど、いろいろありまして
今のFCに在籍しております。
その以前に仲良くしてもらった方(いや、いいかえると
これからめっちゃ仲良くなる予定だった)がいたんだけど
最初のメインクエ手前でインできなくなっちゃったんです。。。


それから約二年・・・・・・
もどってきたよ。
びびびったよ。
おかえりよ。


こんなことってあるのね。


20160508075746966.jpg
みんなテンションあがってた。

20160508075751665.jpg
全員はなかなか揃ってなかったんだけどSSせっかくなのであげておく

20160508075756675.jpg
嬉しいよ!


最近はその方も結構インしてくれてて、この前7人揃いました!
お、おしいw

そんでどっかいこうという話になって
真蛮神を回ろうということに!
でも、開放もしてなかったので、蛮族の奥地のほう(みんな覚えてる?)に
せっせとみんなで回りました。

からまれるから、守りながらw これが楽しかったw

20160508072031142.jpg
懐かしいよねw

そんなこんなで

20160508072026537.jpg
イフタコガルをクリア!!

20160508072021529.jpg
SS忘れてしまったが、白7名でいきましたw(学者・占も含む)

たのしかったなー
タコはなかなかに硬くて大変でした。
MTいないと結構カオスよねwwwwwwww

ここで、真蛮神開放で石の家の往復というミッションがあったのよね。
あれ?砂の家?どっちだ。

そんときね




20160508072009232.jpg
こんな感じで遊んでました。

20160508072015258.jpg
分裂状態になったり

20160508072018038.jpg
キャベツがたくさんだったり

あ、一人チョコボがいるんだけど。。。。。

ま、マスターですwwwwwwwwww(だせっw


ひさびさに大人数でいろいろ回りながらMMOっぽいことして
他愛もない話をして
わらいころげて楽しかったです。

20160508072004843.jpg
ゴールドソーサーも正面入り口から入ったのひさしぶりすぎw

フンガーおもしろかったね。


これからはもう少し人が集まるといいなと思います。



ひとつ心残りが、復帰した方に「たくあんさん」と呼ばれてます。
あ!わたしあだ名「たくあん」なのね。
たくあんさん・・・・・  少し仲良くなる前だったものね・・・・・・

呼び捨てかあだ名でいいよ!といつか言うつもりですwww



20160508071655489.jpg

おわりん

Comment

れいん #-

いやーびっくりしたね!!
真蛮神解放ツアー楽しかったね♪
弱ガル討伐の時に初めてたくあんに会ったんだよね。んで時間いっぱい使ったけど攻略出来なくて…あれいい思い出よねww
これからまたみんなでいろいろ遊ぼうね!
…そこにらっぷんがいるかは怪しいけどw

2016/05/12 (Thu) 18:11 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

楽しかったやね((๑˙ϖ˙๑)
ひさびさに色々遊べた気がする!

らっぷん?イン増えるといいんだが(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2016/05/13 (Fri) 06:50 | URL | 編集 | 返信
らきとん #-

だからぁ〜。僕が映ってないって〜。(/ _ ; )
てか指を怪我してしもぅたので暫くインできませぬ…ぐぬぬ…( ;´Д`)暫く先生www

2016/05/13 (Fri) 10:29 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: らきぷ

怪我?なにしとんのよ
はよ、インしてきなはれ!!!

2016/05/17 (Tue) 09:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

