

おぬし、やるな!!!

こんちくわぁぁぁ

今回はハウス持ってて、いろいろ調べてやってる人には
いまさらの記事。

エレベータァァァッァアアアアアアアアア

うちはエレベーターがありません。

なぜって?



誰も作らないからw


そんななか、はっちが実はせっせと作っていたらしく完成したのです!


まじか!

やるな、おぬし!!!


早速試すと・・・・・・・





20160508071929305.jpg
おお!

20160508071922525.jpg
おおお!

20160508071915696.jpg
ふぉーー!!

20160508071908958.jpg
ふぁ!!!!

20160508071905538.jpg
イイ!!

グリダニアの居住区が広く見えていいですなこれ!
すごい広く見えるんでクラフタがはかどりますな!!!!

これ、リテイナーベル、屋根につけれないのかね・・・・


やるな、おぬし!



20160508071657737.jpg
いつか全員でSSとろう。
待ち遠しいね。




はっち、さんきゅー!!!!!!

も少しなんか作ってあげるから声かけてね♪









おまけ


20160508071648802.jpg
この鎧、実装されるかな?




Comment

Anne Bonney #-

屋根からの見る風景いいよね♪

私はCFの際、屋根に上ってボーッと待ってるよ(*´∇`*)

2016/05/16 (Mon) 14:30 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ねー。屋根思ったより良くてびっくりしましたわ!!
製作するものあんまないけど、ここでつくっておりますwww

2016/05/17 (Tue) 09:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

