

お化け屋敷にしたのはだーれ?①

こんちくわぁぁぁ

なんかさ、先週さぁ
三日ぶりにインしてね。まずリテイナー確認しようと
ハウスはいったのよ。

そしたらね
20160515134941802.jpg

暗っっっ!!!

いきなりこんなことになってるのよ

んでね。サウンドは・・・

20160515134940113.jpg

普通にコエエエエエエエエエエエよ。。。。
んで、リテイナー確認しようとしたら、いつものとこにいない・・・・

20160515135109751.jpg

この時、FCの人だれもいなくて
真面目にハウス間違えたのかと思ってさ一度外に出たぐらいですwww


でも、やっぱりうちのハウスです。。。
勇気を振り絞って探検です。自宅を探検ww

(ちょっとSS多いので②もあります)

20160515135111688.jpg
てか、見える?
まじで暗いのよ

20160515135113762.jpg
絶対、小指ぶつけるよ

20160515135115815.jpg
お風呂か・・・


20160515135122405.jpg
でたぁぁっぁあああああああああああ

20160515135118037.jpg
食材うってるおっちゃんだったわ・・・

20160515135124796.jpg
奥に・・・・

20160515135126510.jpg
お、おう。。なでなで

NPCがすげーばらばらにいて、光ってるんですよぉぉー

20160515134931773.jpg
うお。びびった!!!


20160515134934092.jpg
またいた・・・・

20160515134936036.jpg
はっちでしたwww


20160515134928888.jpg
みなさんも急にこんなハウスになってたらびっくりしますよね?

はっちも、自分でつくったのに
怖くて長居出来ないってw

だれか、直してってwwwwwwwwww

ちょっと暗いかもだけど、②でSSもう少し載せます。


是非ご見学の方はご一報くださいwwwwwwwww


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

