

成長するんだね♪ロドスト日記リメイクw

こんちわあああああ

ちょっとストーリーみたいに書いてみたいのです。

ロドストとまったく同じだけどごめんね。



うまくかけるかな・・・・



ほんじゃ。セット ゴー!!!!!











【成長するんだね】






14195757040.jpeg
わー!かわいいですねぇ
いつもぴょこぴょこして、肩にも乗ってくれるん♪
癒されるなぁぁ




14195756780.jpeg
ふぁぁぁぁぁ  かわいい♪











ん?






んん?





































ガオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
グオオオオオオオオオオオオオオ
14195758260.jpeg
へ??
ま、まじかよ>< 成長しすぎよ・・・
おサルではなくて、ごりr・・・・・・汗



14195758680.jpeg
こえーし;;








END



















【成長するんだね】





14195756600.jpeg
結構早い段階でゲットしました♪
いいね なんか剣を振ってるのよね^^








ん?














14195756330.jpeg
14195755200.jpeg
お、おう。まぁかわいいし、許すよ
うん。ちょっと成長したのね♪
許す♪
いいねぇぇ かわいいねぇぇ こっちおいでぇ








































ふぁ!



















へ????????????????????

14195760760.jpeg
14195759320.jpeg
大人やん!しかも似合わないしwww
芋焼酎好きそうやん!
いや、日本酒の方???





成長するんだね・・・・・・


★★皆様もミニオンは成長するので、かわいいうちにしっかりと楽しんでください!!










※フィクションですw

(協賛)
だいちゃん
おやっさん
ごりちゃん


*************************************************

むかしロドストで企画された日記イベントのリメイクですwww

やっぱこっちの方がなんか空白もあけれるし
面白いですね。

こういう風にSSはあまり撮ってないので、
保存画像でやってしまいました。

なんか面白いの考えてみよ^^



14195767160.jpeg


14195770130.jpeg


14195770490.jpeg




ごめんごめん
美人さんでも最後眺めてくれや♪


14195770930.jpeg



Comment

はっち #-

あはははは

面白かった~^^特に最初のお猿がw
今度、ゴリさんを肩に乗っけた、たくわんを見てみたいですw

2015/01/19 (Mon) 18:26 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

はっちぃ!へ

ゴリラのせたら潰れますな(笑)
はっち乗せてみる??

ブログのほうがこーいうのはやりやすいね♪
ほんとはパソコンで作った方がもっといいんだろーけどなぁ

面白かったか!良かった∩^ω^∩

2015/01/20 (Tue) 06:47 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

ネタ的なのはこっちのが読みやすいし
SSとの絡みもしやすそうでいいね!

ゴリラわろたww
ロドもすっかりご無沙汰状態だから
たまには書こうかなぁ

2015/01/20 (Tue) 15:04 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたんへ

お!いいじゃん たまには書いたら?

わたしも最近御無沙汰w

ってか、PS4から画像を出す時間が無い・・・・・


まぁのんびりブログ書いていきますwww^^

御来訪ありがとう♪

2015/01/20 (Tue) 18:02 | URL | 編集 | 返信
モモコ・ペヤ・モコ #-

No title

これちょーうけるwww
わんわんうまいなぁぁ。。さりげにわたし、ちょっとへこんでたけど^^;
これ見て少し元気になれそう♪

2015/01/23 (Fri) 08:15 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

もも(かわいいね)

へこんでるん?
あら・・・
テルしてきなさいねw ためても良い事ないよ♪

でも、すこしでも元気でたなら良かったかな^O^

またきてね♪

ももは元気いっぱいが目印でしょ???

2015/01/23 (Fri) 08:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

