

機工士いそがしいね

こんちくわぁぁぁ

少し前から機工士を上げてます。
なんでかって?


なんでだろうw

レベル44の最強装備!

20160515135017119.jpg
エロくしてるわけではないよ

20160515134948805.jpg
いえい!

20160515134946156.jpg
エロいけどさ。。。

20160515135014897.jpg
めっちゃ見てんなw


まだまだスキル回しも適当で、わちゃわちゃ感がすごいですけど
DPSだからルレとかもじゃんじゃんいけるし、楽しいですね。

20160515134943897.jpg
めっちゃ怖かったけどww


50にはなったので、この後は
蛮族デイリーとクリタワとレベルレでゆっくり上げていこうと思います。

ちょーど詩学がすっからかんで、50で着るものが無くてマジで焦りましたw

とりま、フロントライン装備で代用です。


20160515135023007.jpg
ちょっと見にくいね
ごめんw

20160518084154340.jpg
いきなりこんな格好ですw

20160518084150868.jpg
結構きにいってたりしてw

20160515135027129.jpg
ポーズもとろうとしたけど、うまくいきませんでしたw

20160515135019946.jpg
タレットもこうやってみると凝ってますね

20160518084145821.jpg
いえい!!!



最近はちょこちょこ色々なジョブに手を出して遊んでいます。
レベルレが本当に経験値美味しくて、しかもフレといつもと違うジョブで
遊べるから楽しんでおります!

機工士もカンストしたらスキル回しめっちゃ忙しいんだろうなーw


イシュガルドダンジョンいけるとこならいつでも行きますよ!
と、闇の世界でもペロりますよw


じゃんじゃん誘うぞぉ!!!!!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

