

小さな出来事♪

こんちくわぁぁぁ

みなさんお元気ですか?
最近暑いし、梅雨も始まりそうでいやですねぇー

さてさて
今日は小さな出来事ですが
なんだか嬉しかったことです!

わたしはFLに昔かなりはまって、結構行ってました。
今はフィーストに流れたのかあまりシャキらなくなってから
そこまで行ってないのですが
ルーレットだけはしっかりり行っております。


その時ですが



20160518103558013.jpg

なんとなくふと見たら、白デブチョコボがたくさんいました。

もしかしたらPTで来ている人たちかもしれないけど
アラチャットでは何も言っておらず、自然とこんな感じに!


20160518103555445.jpg
もちろん混ざりましたwwww

小さな出来事だけど、こういうのも最近はあまりなかったなーと
思いまして記事にしましたw

FLはギスギスというか、なかなかみんなの行動が一致せずに
ボロ負けしたりします。
軍師さんも最近は少ない感じかな?

でも、そんな戦いに行く前にこういう遊びが自然とできるとイイナと思います。



20160518103552915.jpg
スタートの合図でみんなが一斉にはしりだすところも

20160518103549736.jpg
なんだかすごい楽しいw

20160518103545947.jpg
こういうマウントを使った遊びも
実装されたらいいなーと思います。


最近はFLもそこそこ人が集まるし、もうすぐ新しい戦場もオープンする予定ですので
行ったことない方はいかがでしょう。

慣れれば楽しいですよぉ♪




おわりん。




Comment

れいん #-

怒涛の更新に追いつかぬwww
こういうの見るとFLも楽しそう!
でもギスるんでしょぉぉ?!
次のパッチで来る新しいのも気になるから行ってみようかな…|д・)

2016/05/30 (Mon) 10:53 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

いや、ギスらないよ
う、う、うん
今度始まるやつはまだみんなわからないだろうから、そのあいだにいくのオススメ!!とりあえずわちゃわちゃしてりゃーいいのさ(´。・∀・。`)

2016/05/30 (Mon) 12:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

