

軍馬だから?

こんちくわぁぁぁ

わたくし、いまナイトあげております♪

理由はわかりませんw


その時、ナイトは50になってなかったのでイシュガルドに行くことはあまりなかったため
FLでゲットした「軍馬」に載っておりました。

20160530074356073.jpg
あ、メイド服は気にしないでねw

20160530074350942.jpg
アジスラーでSSとっちゃった・・・・


でね

なんとなく気付いたんだけど




20160530074400323.jpg
わかる?

20160530074358195.jpg
乗り方が違うのよね・・・・

それだけなんだけど、
これはやっぱり軍馬で戦いに行くから
横乗りなんてダメ!ってことなのかなーって・・・・・



20160530074353968.jpg
今度ミニスカで軍馬に載ろうと思います。


パ○ツががががっが・・・・・








おまけ

20160531081856410.jpg
はじめてやってみたけど、わけわかめだね・・・・


Comment

れいん #-

軍馬ももちろんうらやまだけど
そもそも馬の乗り方違ってうらやま!
ミコッテだって横乗りさせてよぉ(つД`)
ララはなに乗ってもミニオンなので大丈夫です…ナイトのライオン丸ほしいなぁ…(´・ω・`)

2016/06/03 (Fri) 11:46 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

れいたん

そうかー ミコッテは普通に乗るもんねw
エレゼンの横乗りは上品な感じで好きです。

ライオンかぁ わたしは熊か・・・・
あれ、極とかいかなきゃだっけ???

2016/06/06 (Mon) 07:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

