

ナイト50!!!

こんちくわぁぁぁ

おかげさま?で
ナイトが50になりました。

いやー45から50辺りがきついですな・・・・


記念にSS撮りましたぁ!!



20160530074437086.jpg
リムサで看板あったので、そこでパシャリ

20160530074407886.jpg
!!!!!!!!!


かなり今更の50ですwww

わたくしタンクは 戦士→暗黒→ナイトであげたんだけど
ナイト・・・・・ひますぎない????

っで、暗黒忙しすぎるwwww

20160530074405519.jpg
60になったらまたスキル回しも増えるんだろうか・・・・

20160530074402611.jpg
関係ないけどリムサもGS仕様になってて
音楽もGSのだからなんか嬉しいねw


のんびり60にしていこうかなと思います。


これ、ナイトからあげるべきだったわ・・・・・・・





20160530074346692.jpg
顔がwwwwwwwwwww










おまけ

20160530074349401.jpg
まぁまぁレアじゃない????


Comment

れいん #-

ナイト50おめー!
ヒマだと?!…その通りだ!!ww
でもまたスキル増えて少しはやることあるからw またレベルレ行こう!

2016/06/03 (Fri) 11:50 | URL | 編集 | 返信
風呂 #-

ほんと50までのナイトは退屈…
60レベ時代では、50ルレ行くのに気楽に行きたいときはナイトで行きます。
ちなみに召喚では50ルレ絶対行きたくない。だって、dot撒いてる間に溶けちゃうんだもんね…

2016/06/03 (Fri) 12:42 | URL | 編集 | 返信
風呂 #-

おめでとう!

遅れたけど、ナイト50おめでとう^_^

2016/06/03 (Fri) 12:43 | URL | 編集 | 返信
さくら #-

50おめでとう!

これで50ルレデビューだ!
うひひ

いつでも一緒に行こう!
転がさないから、纏めとか練習だー!

2016/06/03 (Fri) 13:36 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: れいたん

ありがとぉー
いま56だけど、少しは忙しくなってきたよww
でも、暗黒に比べると全然だね・・・・

あれ、暗黒が異常なのかね・・・

2016/06/06 (Mon) 07:42 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: ふろさん

レベル50はほんとヒマよね・・・
まぁ戦士もそこまで忙しくないけど暗黒と違いすぎるw

はやく60になってほしいけどパッチ落ち着いてからだなぁぁぁ

暗黒もがんばります

2016/06/06 (Mon) 07:45 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: ふろさん

ありがとう!やっぱAFあるとテンションあがるね
いまさらだけどwww

2016/06/06 (Mon) 07:45 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re:さくみん

ありがとーーー
50ルレはいける・・・・はずw
フレとたちなら行けるやね♪

まとめる??いいねぇぇぇ
転がさないでね?w

2016/06/06 (Mon) 07:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

