

景観カメラのすすめ①

こんちくわぁぁぁ


みなさん景観カメラ使ってます????

わたしは存在自体しらなくて、少し前から使っております!


20160523142942676.jpg


でね、ハウスとか離席することが多いカメラ画面は
色々見てきたんだけど
最近GSに行ってることが多くて、そこで景観カメラが起動したんです。


【結論】
GSでの景観カメラいいです!!!!!


SS多いんだけど、何枚か貼るので見てください。
みなさんもシャキ待ちとか、ぼーっとするとき
GSで景観カメラいかがでしょう♪



20160530074555061.jpg
スクリーンがあったのね・・・

20160530074552974.jpg
あまり撮らないアングル・・・

20160530074550925.jpg
有名人も写りますw

20160530074548966.jpg
仕事中、すいませんw

20160530074546853.jpg
休憩???

20160530074544563.jpg
商談中かな??

20160530074542567.jpg
首痛くない???

20160530074540493.jpg
なでなで
NPCかな?プレイヤーかな??

20160530074538345.jpg
待ち合わせだろうね・・・


②へつづく


(ただSS貼ってるだけなんで、さらーっとみてくださいねw

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

