

本年もお世話になりました♪

こんばんわあああああああああああ


おおお

PCあると便利だな!!

今だけ文字大きくしたり色変えたりしてみまーす。

平常運転は携帯からなので簡易文字です。ご了承ください!!



えーと
皆様本年はいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくです^^



年末の最後っぽいブログではございませんw

すいません。

そこまで頭回らないっすwwww








んでんで
年末だけど新しい出会いがありました。 ふふ

ちょっと、くー先輩のブログとかぶっちゃうんだけどねwww


まずクリスマスクエで、ウルダハでくーちゃんと会いました。

前言ってたセンスあるハウスを教えてもらったの。
14200051490.jpeg

おおお!

言ってた通り青を基調としたすごいセンスあるぅぅ

いいねいいね と話してまして・・・・




勝手にお邪魔しました。

「え?いきなりはいるの???」
「え?う、うん」
「だ、だめかなああ!!うあああああああああああああああああ」
きてごらーーーん
すげーすげー
教室だ 作戦室だ パターン青だ
14200053160.jpeg

14200053040.jpeg

すごいっしょ??

んで、勝手に色々みてたん。SSも勝手に撮ってました。
(ブログにするかは分かんなかったけどね)










そしたらね

14200052930.jpeg

へ!?
か、かわいこちゃんが!!!!!!

ララたくさん見てるけど、なんかいつもと違う感じが・・・・

なでなでなでなで^^


そうなんです。
FCの方が4人来たんです。
14200063420.jpeg
ちょっと4人ちゃんとのやつがこれしかなくてすいません。

わたしは、4人でダンジョンいって、たまたまハウスに戻ってきたんだなぁ

と思っていたのですが


後から聞いたら、ハウスに誰かいるよ?というFCチャットを聞いて
4人がわざわざ来てくれたそうなんです; ;

ええええーーーーー。すいません。

不法侵入です^3^




でも、このWESTのFCの方は本当に素晴らしかった。
センスも抜群で、かわいいし
服装もかっこいいし、かわいいし
部屋も最高だし、かわいいし


いきなりだったのに、お相手本当にありがとうございました。

いい出会いをして幸せです♪



てかこのペースだとブログが長くなるな・・・・・
支離滅裂でごめんなさいねw


14200052650.jpeg
マスターのお部屋。
すごおおおい♪

なんか言ってた。。。。。FCメンはほめてくれないってw

でも、わたしは感動したなぁぁ♪ かっこよかったっす

14200052750.jpeg

屋根裏とつにゅうううううううううううう
降りれなくて本当にあせりましたwwwwww




14200051730.jpeg

痛てて
ん??と上を見ると
天井からクナイががががががっがwwww





14200052530.jpeg

14200052320.jpeg

14200051620.jpeg

おこがましいお願いがあります。

あのー
そのー
えーと


お持ち帰りは可能ですか??????

取り乱した。。。。。

すいません。また会いに行きます・・・・

なでなでなでなで

14200051370.jpeg

マスターのYutaさんに確認済みですので、
ハウスのカンパニーボード載せますね。皆様もぜひいってみてええええ

そん時誘ってぇぇぇwww





あー久々に新しい出会いに感謝です。
ほんと楽しかった。
こういう時間がだいすきです♪















おわり




って予定だったんだけど!!!!!!!!!!



事件が!!!!!!!!!!!!





フレンドの多いFCの「SLG」がこの間ハウス建設して

あ、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふくちんが、FCハウスでララが踊ってるって・・・

ほほー

いきなり来たの?めずらしいね

なんて人??

「west」っていうFC!!!!!!!!!!!


んあななんあなんあなあなんあ
コホン

なんですと????


そ、そんなことあるの???

二日前にたまたま出会って、
そんで今日フレのFCハウスにきてる???


なんだそらぁぁぁぁっぁあ

スプリント。マウント。
ハウスの場所まちがえる。
テレポ
焦る
着いたwwwwwww



14200050200.jpeg

さすがの貫録(なんだそれwww


14200050050.jpeg

日曜朝8:00とかの番宣ですか??
みます
みますよ!!!!ww


本当にビックリしたと共にエオルも狭いなぁぁなんて思いました。


後で知ったんだけど、
ハウスがお隣さんなんだってwwww

すげー偶然wwww



14200049880.jpeg

奧がWESTで
手前がSLGです。

あ、あとでSS撮りに行きましたwwww



まだまだエオルは広がりますね♪♪


素敵な出会いとフレンドに感謝です^^


来年も新しい出会いやフレンド達との冒険を楽しみにしております。


でわでわ










あとがきーーー

見づらかったらすいませーん。
まだまだブログ難しいです><






はい♪最後にどうぞぉ♪

14200050710.jpeg

なでなで^O^


皆様よいお年をお迎えください♪

Comment

メル #-

そのWESTさん、前にヴェロちゃんと内装見学で回ってるときにお邪魔してフレになってたりするwwww

ほんま世間って狭いねえw
ハウス内はカルチャーショック受けるくらい衝撃的やった
ほんますごかったやねえw

2014/12/31 (Wed) 19:55 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

来年もよろしくね!

新しい出会い素敵だね! 来年も素敵な出会いがいっぱいあるといいね!

ちなみに私もウサギ出せるよ (*´∇`*)


来年もよろしくね!

2014/12/31 (Wed) 20:08 | URL | 編集 | 返信
モモコ・ペヤ・モコ #-

No title

ことしも終わりだねえええ!また新しい1年がはじまるねぇぇ(≧∇≦)
そしていっこ年とっちゃうねぇぇぇ(>_<)

。。うん!どうでもいいね!⊂((・x・))⊃

わんわん!楽しい1年(半年かな??w)をありがとねー!
また来年もよろぉ(=^ェ^=)

2014/12/31 (Wed) 20:29 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

めるちゃん あんちゃん ももっちへ

めるちゃん
ま、まじで??あははw
ほんとに世間は狭いwww
でも、こういうのがやっぱり嬉しいし楽しいよね♪

あんちゃん
うさぎ!!!はっちと並んでうさぎだしてちょーだいw
ダンジョンいろいろいこうね

もも
こちらこそだよぉぉ
今年もガッツリ楽しもうね^3^
年トルネ。。。。。。。

2015/01/01 (Thu) 07:08 | URL | 編集 | 返信
Westマスター #-

載せてくれてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これから、楽しみにブログ見させていただきます\(^o^)/

余興マクロ作ってまたステージでなにかしますw

2015/01/05 (Mon) 16:15 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ゆたさん!マスターへ

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
わざわざ来てくれたんですね
ありがとうございます!!

ブログとしてはまだまだ若輩もので、すいませんwwww
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
また暇つぶしに遊びに来てください!

2015/01/06 (Tue) 06:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

