スポンサーサイト


いよいよパッチ!

こんちくわぁぁ

いやーいよいよパッチですね。

たのしみだなぁ
何からやればいいか、またわちゃわちゃしそうだなぁ

わたしといえば、今なぜか極セフィをちょっと練習してるんだけど
募集で入ったら、ひさびさにギスギスしまくりPTに会いました。

初見OKじゃなかったのかね。。。。


でも、その後フレのおかげですごく楽しく練習できたので
元気になりましたww

こういうときのフレに感謝だよねぇ
色々話し聞いてくれるし、助けてくれるしw

極ナイツは良い感じでクリアできたので、
パッチが落ち着いたら超える力頼みでセフィも行こうと思いますw

最近は楽してSTばっかりw すいませんwwww

まぁそんなことより、パッチよね
くぅー 楽しみ!

火曜日は多分早く帰れる・・・
その後は・・・・・・・・・・・・・

土日にかけよう>< 仕方ないもんね。

火曜日インできなかったら、きついなぁぁぁぁ。。。。。


今回はやること目白押しですよね!
ナイトが56だけど、レベル上げはひとまずお預けですな

FLが面白いといいなぁぁぁ
マハは初見PTでわちゃわちゃしたいなぁー
ダンジョンはフレと最初いくぞぉー
蛮族がんばる!

あと、PS4の高画質?みたいのも楽しみ。結構変わるのかな?


最初急いで進めようとしちゃうから、しっかり深呼吸してじっくり頑張ります!!


今日はロドストみたいな記事になってますw

SSありませぇーんwww


みんなも楽しみにしてると思いますので
是非楽しみましょう♪


SS撮りだめしといて、またブログ書きます!!!


でわでわ!







PS 落ち着いたらエレゼンLSの募集かけて、マハ24人やりたいです
最近アクティブ減ってるから、一から出直しやな!!

楽しければ正義!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

れいん #-

珍しく、いや初めてかも!パッチにいろいろ間に合ったww
楽しみだね!わたしは土日仕事だから、みんなにまた置いてかれそうだけど、タイミング合ったら遊ぼうね〜♪
とりあえずフェンリルが飛ぶの楽しみw
また火曜にお会いしましょー!(=´∀`)人(´∀`=)

2016/06/06 (Mon) 08:32 | URL | 編集 | 返信
コー #-

LSイベントやるのか!!

なんとー!!
エレじいに戻らなければ(゚∀゚)

2016/06/06 (Mon) 10:58 | URL | 編集 | 返信
風呂 #-

極セフィ楽しい!
続きもそのうち行くつもり。

「マハ」は週末とか企画できないかな?
エレLS外からも参加者募って行きたいですね^_^

2016/06/07 (Tue) 12:17 | URL | 編集 | 返信
こなりー #-

マハー!

昨日は、お疲れ様!
なんだかわちゃわちゃ感があって、でも少しずつまとまっていってて。楽しかったです(^^)黒い豚?さんになってたけどw
LSでマハ、楽しそう!
行こう行こう(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

2016/06/10 (Fri) 09:34 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: れいたん

パッチ色々たのしめてるねぇぇぇ
なかなかブログにする時間が無いけど、楽しもう♪

2016/06/16 (Thu) 07:53 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re:こーさん

マハがちょっとむずいから、もう少し落ち着いたら
エレゼンマハ行こう!!!

2016/06/16 (Thu) 07:54 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re:風呂さん

おっつー
ニーズも通ってるのね!
わたしはちょっとインが少なめになっちゃってるから
タイミング良い時にぜひ!!!

マハは企画するよー^^

2016/06/16 (Thu) 07:55 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: こなりん

ブログ始めたのね
知らなかったからびっくりしたよ
いいじゃんいいいじゃん
ブロガーだ!!!!!!

またどっかいきましょー^^

2016/06/16 (Thu) 07:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

