

社畜・・・・・・・・

こんちくわぁぁぁ


いえーいい

ブログさぼったぜぇぇぇぇ。。。。。。。。

。。。。


すいませんw


今回はいつもの私を見ているようでしたので
記事にしたいと思います。

モグモグを進めてない人は見ないでね♪







みなさん、蛮族のモグクエは進めておりますか?
私は、綿に乗りたくて進めてますよー

クエもなかなか面白くていい感じです!

でもね。
ちょっとね。
これはね。



20160616080340212.jpg
ん????

20160616080230026.jpg
お、お、おいいいいいいいいいいいいいいい



20160616080323764.jpg
ん????

20160616080228811.jpg
万歳万歳わーーーーい・・・・じゃねえよ!!!



20160616080319086.jpg
ん???

20160616080227527.jpg
orz。。。。。。。。。。。



20160616080321277.jpg
整列!!!!!!!



いやーーーびびったね。

わたしも昔はこんな感じで働いてたけどさ。
い、いや今もか????www


ちょっと社畜すぎてびっくりしましたww

クポクポだまされてるでぇぇえええええ!!





よし、働こう。。。






20160616080233429.jpg

でかくね???


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

