ソールカイ打破!

こんちくわぁぁぁ

今更ですが
ソールカイ逝きました!

私が初見だったのでフレ3人に集まってもらって行ってきました。


なぜかメインじゃない戦士で突撃www



ちょっと道中はさすがにSS撮れなかったんですけど
最後少しSS撮りました。

またのんびり行きたいなーと思います!



20160616080317128.jpg
普通にかっこよかった!


20160616080314939.jpg
ちかっ!!!


20160616080313014.jpg
黄色い感じいいですよね!


20160616080308402.jpg
きれいだなー


20160616080306146.jpg
水着できちゃったんで、ペガサスみたいなとこで
たくさん死にました(水着関係ないw



ひさびさに初見で楽しかったですー

今回のパッチは初日はインできたんだけど、
その後は怒涛の飲み会で週末までインできなかったんですよねぇ

だからこういうのに付き合ってくれるフレに感謝です。

社畜やな・・・・・





初日はさ。。。

20160616080231183.jpg

ここいっちゃったもんでww
オズマァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア



20160616080342587.jpg
今はカオスで

20160616080344655.jpg
結構好きですww




Comment

Anne Bonney #-

楽しかったね!

基本フラフラしてるからまた誘ってくださいな♪

2016/06/23 (Thu) 09:26 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: あんちゃん

あいよーわたしもフラフラしてる。
地図行きたいよねぇ♪

2016/06/24 (Fri) 18:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts