装備いろいろ更新したぁ。忍者・竜・黒

こんちくわぁぁぁ

なかなか新しい装備手に入りませんねー

まぁそのジョブでいかないと、ニードできないからなかなかきついですねw


そんななかでも少し入手できたので御紹介!




まずは黒・・・・

え?黒?うん。最近まったく触ってませんwwwwww




20160621153748549.jpg

これ、PLLとかで見たんですけど
あんまかっこよくないなーと思ってたんですけど
着てみると結構よくない?

えろすぎないし、なんか魔道士っぽさが残ってるというか・・・・



20160621153752022.jpg

わたしはまぁまぁ好きですよ


20160621155615117.jpg

後ろ姿はこんな感じ!


20160621153754712.jpg

みなさんはどう????




つぎつぎー

お次は竜!!!

これは、新IDで取ったやつだと思うんだけど
正面は正直ダサいんで、ミラプリしようと思ってました。

20160621153757920.jpg

アホ面でごめんw

でも、一回ダンジョンいったらさ



20160621153801561.jpg

なんか、マントがかっこいいのさ・・・
ダンジョンとかでは背中見てることが多いじゃない???

なので一応これで行くことにしましたw(単純w


20160621153831255.jpg

とりゃああああああ



20160621153828165.jpg

そりゃああああああ



つぎつぎーw

最後はニンニン!

えーと、ニンニンは装備全然ゲットしてません!!!



なので


20160621153654989.jpg

豚っす
くまっぽい、豚っす


20160621153651507.jpg
シュッと立ち

20160621153648948.jpg
華麗に舞い

20160621153646582.jpg
静かに殺る


それが忍者です(説得力なし



そんなこんなで色々楽しんでます♪

今度は戦いのSSでも撮りますかねぇぇ~


SS撮りだすとまじでたくさんになってやばすです。

でも、最近PS4のレターで画像送るやつが結構楽になったんで
活用してます!!




PCないときついぜよ!!!




今日はおまけなし!!!ぷw



20160622122011958.jpg



Comment

風呂 #-

竜のマント!!
カッコいい!!!
結構ツボかも。
伝承って、他でもそこそこ貯まるんで、エキルレあまり行ってなかったんだけど、装備拾いに行こうかな。

「アホ面❗️」
イイと思うよ〜〜^_^

2016/06/27 (Mon) 09:06 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

忍ばなそう豚wwwww
金運上がりそうな金豚はやめたのねww
底を尽きたMGPがやっと貯まってきたから、わたしも交換しよーっと!
そろそろ夏っぽいミラプリしなきゃだー!

2016/06/27 (Mon) 09:20 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: ふろさん

そうそう
竜のマント、最初気付かなかったんだけど
ID中は目立ってかっこいいのよ

わたしもエキルレあんまいってなかったけど
装備とりたくなりましたw

イイ!!!

2016/06/28 (Tue) 07:51 | URL | 編集 | 返信
tikuwan #-

Re: れいたん

忍ぶのは苦手ですwwww
MGPで頭だけ交換するん??コエエwww

夏っぽいの先取りしすぎて次何を着れば・・・・

2016/06/28 (Tue) 07:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts