

やはり戦士がかっこいい

こんちくわぁぁぁ

わたくし、戦士から始まって暗黒・ナイトとカンストしましたけど
やっぱ斧をずっと担いでたせいか
戦士が好きなんですよねぇ

え?暗黒が難しいからじゃないと????
(いうなよ・・・・



んでね、マハ行ったときフレがタンクだったんだけど
胴装備はいらないーって言ってて、ちょうど出たんで
グリードで勝ちました!!!!

マハはタンク装備をねらってたんでラッキー!!!
(周回はしたくない。。。


20160621153643278.jpg
パッチノートで見た時から
着たかったんで満足です♪


20160621153640347.jpg
後ろはこんな感じ
ちなみに、武器はPVPのやつっす。
これ、大きくて好きなんですよねぇぇぇ♪


20160621153848556.jpg
あ、カロちゃん写っちゃったw







20160621153839657.jpg
うっふん・・・・からのぉー


20160621153843771.jpg
ふぉっっっ!!・・・からのぉー


20160621155626780.jpg
ううううううう(溜め)


20160621155630923.jpg
ダァァァァアアアアアアアア!!!



20160621153852956.jpg
決めポーズ(適当w



そんなこんなでタンクも頑張ってます。
ちなみにSS載せたあとなんだけど
マハのタンク装備3つゲットしてましたwwww

欲しい人から見れば、運が良いのかな?

次は竜かニンニンのほしいなぁー 全然見ないけどw





でわでわーー







20160621155621493.jpg

あー肩凝った!



20160622122009475.jpg

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

