

加工の波に乗りまして。

こんちくわぁぁぁ

ブログ仲間のさくらさんちのミントさんが
加工等の技術がすごいことになってます。

なんか、ピコピコ動くやつとか、背景が広いところまで見れるやつとかさ


んでね。

わたしはというと。。。。。。

携帯だから無理なん!!!!!!!!!


で、で、でも加工したい!

というわけで、携帯で取れるカメラアプリをひーーーさびさに
起動して加工してみました!


え?さくみんブログのネタ????




こまぁけぇことはいいんだよ!




ではどうぞ(SS使いまわし感がすごい!
スミマセン


20160622123657536.jpg

闇に浮かぶはあの伝説の・・・・ブタ



20160622123652759.jpg

これはエンピツちっくかな???
なかなか雰囲気も変わって好きなんです。



20160622123649875.jpg

むっちゃこわい!!!
デスクトップ背景にしない方がいいですよwwww



20160622123646029.jpg

絵画風にしたけど、なんでこんなに
たらこ唇なんだ・・・・



20160622123641866.jpg

すいませんw



20160622122123665.jpg

もう元のSSがわかんないぐらいすごいっす。



20160622122120803.jpg

マンガ風みたいなやつ。
ちょっと雰囲気変わって良いです



20160622122117030.jpg

さぁどこの場面でしょうか!!!!!!



20160622122112693.jpg

軍馬も見違えるね♪



20160622122110634.jpg

たらこ・・・・・・



20160622122108085.jpg

ビリビリからもやもやへwww



20160622122101650.jpg

ブギィーーー!



20160622122054595.jpg

ちょっと怖い感じになってしまったかな??
でも雰囲気は好きです



20160622122057833.jpg

こういう風にすると見え方も変わりますよね♪



と、まぁこんな感じ。

ちなみにこちらカメラアプリ一種類だけで全部加工してます。

加工は1枚大体2秒ぐらいですww


みなさんも試してみては???

(これ、ネタ切れの時いいね・・・・・・)



さくみん、普通にゴメンw





20160622122104190.jpg

なにがなんだかわからんねw






20160622122013996.jpg

Comment

さくら #-

携帯のアプリも使えるよね!
パソコンで出来る事がどんどん携帯でも出来るようになってるもの。

私も負けずに加工頑張らないと。

2016/06/30 (Thu) 19:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

