

明けましておめでとうございます♪

あけおめぇぇぇ

ことよろぉぉ

エオよろぉぉぉ



あーインしたいなぁぁ。。。。。




皆様本年もよろしくお願いします。

まだまだ楽しいことがあると思うので、頑張ります♪





新年のSSを用意しました。

とか言えたら立派なブロガー??っぽいけど

わたしはむりぽーーー♪



SS紹介しますwww

昨年の出来事が多いけど許してねwww




14195820830.jpeg

あ、まちがえた。。。
おせちたべよ
あと、お餅♪







14200053320.jpeg

もう1月には見れないですね♪
見納めでwwwww(前回に載せ忘れとかじゃないし!!!)汗



14200050820.jpeg

はっち 忍者おめでとぉぉ♪

あ、わたしも忍者になったよ。うさぎごっこしよ^^




14200049680.jpeg

14200049520.jpeg

14200049420.jpeg

あ、これなんだけど
年末にリムサでシャウトあったん

「マケボ前でララ踊ってまーーーす」
「癒されたい方、どうぞぉぉ」って。

うん。向かったさwww



正直ね・・・・

癒された。。。。。ありがとぉぉ

全員知らない人だったけど、こういう企画は素晴らしいね。
楽しかったし、ほんわかしましたよ^3^



はっちも後からきて踊ってたけど、SSは失敗; ; ごめwwww


14200048640.jpeg

あ、これは竜騎士のレリックなんだけど、
年末に戦士のレリックを終わらせました。(竜はぺろったw)

この場を借りて急なお誘い、しかも真蛮神も連チャンでごめんなさいね・・・・・
告白します。
あんとき、結構酔っ払ってました。。。。テンション高めでごめんw

タンクの仕事はねぎまんが全部やってたから、わたしは斧振り回すだけ・・・・

だ、大丈夫なのだろうかwww



あと、SS全部取り忘れるという快挙!!!!



・・・・・・・

すいませんでした;;



本当に感謝です。手伝うから声かけてくださいな^^









14200048820.jpeg

くりじいがオーラムいきたいって言うから手伝ったん。

あ、くりじい映ってないわ。。。。

あんちゃんともも映ってるしいいよね???



14200048720.jpeg

ポーズしたの、ちゃんと撮ったよ!!!ふーw



14200048440.jpeg

これまた、くりじいのカルゥゥゥーーーン♪

むかしSS撮った時もおもったけど、ここいいよね。

トゥームレイダーっぽいし、なんか冒険したくなる感じよね♪



14200048310.jpeg

なんなくクリア!!!
なんなく???

う、うん。。。。結構ペロったねwwwwwwwwwwww





14200048180.jpeg

14200048080.jpeg

14200047980.jpeg

ねぎまん拉致ってレベルあげ!!!
う。。。ララ3人????
だめだ、、、戦ってらんない・・・・・・



14200048550.jpeg

ちなみにSS撮ってるときこんな感じwwww
お行儀いいでしょ????


あ、ヒラも頑張ってるん♪
もうすぐ白になれるから、どっかいこう。ブレフロだな!!!

タンクよりもヘタなんで、まじでごめんなさいね・・・・・





14200049190.jpeg

14200049090.jpeg

最近シヴァも行ってるよ。
ん?忙しいのにSS????



ペロ!!!!!

一枚目のシヴァ姉さんかっこよくない??

剣だけどサマーソルトキックみたいな。。。。

あ、スト2とかみんな何使ってたんだろ・・・・・ってなんだこれw

   







14200048950.jpeg

セシさんがががあががgっがが

びっくりしたわwwww



14200053440.jpeg

未知で出会ったぁー
はっちのSSが懐かしい♪



14200050600.jpeg

この帽子。実は欲しかったん♪



14195650130.jpeg

だれにやねんw






こうやって、ブログ書くといろんな記事がたくさんで
ちょっとブログとしてはどうなのかなぁっておもいますねw

ほんとはストーリーというか、順序良く紹介したりがいいのでしょうねぇぇ

むずかしい。。。。。


でも、SS撮るの好きだし、こういうブログもいいかな???

でも、SS撮り忘れが結構あるね。。。。。むむむ

がんばる






あ、年末に戦士でエキスパいきました。
な、なんとかなったよ。
ね?もも、ふくちん、ベジちゃんありがと。
サスタシャでタンク。。。。思い出しただけでも怖いwwww

ハイルレのシリウスで全滅したのは内緒にしてねwwww

戦士も頑張るよ♪



おわりーーー



年明けに関係なさすぎるブログでごめんなさーーいw



みなさんが幸せな一年になりますように。


本年もよろしくお願いします^^








Comment

さくらミント #-

おめでとうございます

ストⅡはケンかなw
ロドストはSSが枚数だったり文章に入れられなかったり制限が多いからこういうブログはいいのかもー。

今年もよろしくお願いしますね。

2015/01/01 (Thu) 10:34 | URL | 編集 | 返信
ヴェロ #-

スーパータンクより

ふふふ 確実にスーパータンクへのみちを歩んでるね!
よろすぃ!!!(上から目線w

あー手紙読んだよー
なんか インフルなって もろもろめんどくさくて・・・ごめんね
なのに オスッテなってる矛盾w

でも ブログいいじゃん ロドストより読みやすいよー
ワンワンワールド全開で 自由にできてて なんか好きw
このまま 勢いで突っ走ってちょー

2015/01/01 (Thu) 11:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みんとさんへ

おー、きてくれたのね!
ありがとう
ブログはそこまで頻繁に更新できないかもだけど、携帯でがんばってみるwwww

本年も宜しくお願いしまーーす♪♪

2015/01/01 (Thu) 11:34 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ヴぇろちゃんへ

スーパータンクさま
(。・ω・)ノ゙ こんちはwwww
まだまだだけどタンク頑張る!!!!
インフルだもんね。全然大丈夫よ♪♪
オスッテびびったわ(笑)
今年も仲良く楽しんでいこうね(*`∀´*)
本年もよろしくね♪(ノ*°▽°)ノ

2015/01/01 (Thu) 11:36 | URL | 編集 | 返信
くー #-

あけちゃっておめ!

風邪ひいちゃって喉が…というより熱出そう(´・ω・`)
年末のララのイベント?とか全然知らなかった
悲しいので今度はうちのララで襲撃して踊ったりするね
滅多にログインしないけどw
でもホント、ちーちゃんのSS綺麗だねー
私も高解像度で撮った方がいいのかなぁ
でも枚数すっごい多いからチョー重くなっちゃって(´・ω・`)
でもホントSSみんな綺麗だし、見てて楽しいよ!

2015/01/01 (Thu) 11:54 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

あけおめ~♪

ストⅡはねガイル。「待ちガイル」 懐かしい(*´∇`*)

クリ爺とのID、私もSS撮ったけど特にオーラム、画面が暗く見えにくかったよ。そしてカルンから戻ってきて気付いたの、カルン、マップが全部埋まってなかったことに。おかしいな、カルン何回か行っているのに。ギミックはすっかり忘れていたけど (´・ω・`)

私は捨身が欲しいので竜を育てる予定。機工士がくるまでに育てたいな。ヒラのレベルアップ、時間が合えば竜さんで付き合うよ。

ともかく、今年もよろしくね!

2015/01/01 (Thu) 12:18 | URL | 編集 | 返信
モモコ・ペヤ・モコ #-

あけおめなのぢゃ(≧∇≦)

くりじいちゃまとのダンジョンも、わんわんタンクのエキスパも楽しいこといっぱいだったねー(=^ェ^=)
また、ことしもいろんなことして楽しくすごそーね!

2015/01/01 (Thu) 13:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: くーさま

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
お褒めの言葉をいただいた(∀\*))キャハ♪"
SSは綺麗にでるから、ロドストよりやっぱりいいね♪╰(*´︶`*)╯
たくさん貼れるし確かに楽しいヾ(●´∇`●)ノ
これからもがんばるね。くーさまもサボらずに・・・( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

2015/01/01 (Thu) 13:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

わたしも、ガイルwwww
懐かしいよね\( 'ω')/
レベルあげもハードダンジョンもいきましょ!!新ジョブ楽しみだなぁ
今年もよろしくね♪(ノ*°▽°)ノ

2015/01/01 (Thu) 13:27 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ももひめへ

そうじゃのぉ!ことしもたくさんたのしいことしようぞー!!!
ふぉふぉふぉふぉ(ノ*°▽°)ノ

たくさん、笑おうね(*´∀`*)

2015/01/01 (Thu) 13:28 | URL | 編集 | 返信
 #-

これで書けてるのかしら?どうなのかしら?
とりあえずちく姉あけおめっスよーー!!ことよろっスよーー!!

2015/01/01 (Thu) 15:59 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: だ、だれ???

お、お名前がない……………
ちく姉っていってるな・・・

d(ゝ∀・*)よろ☆
一応だれか教えてくれwwww

訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

2015/01/01 (Thu) 16:26 | URL | 編集 | 返信
はっち #-

あけましておめでとうございます

^^昨年は爺ちゃん共々いっぱい遊んでもらって、どうも有難う御座いましたー
今年はハードダンジョンにも一緒に行けるよう頑張りまーす。

あ、SS色々ありがとねー^^
一緒にウサギ出してあそぼーねーw

2015/01/02 (Fri) 01:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はっちへ!

あけおめぇ~~~
昨年は結構色々いけたね╰(*´︶`*)╯
今年はハードもあるし、私もタンク出せるし色々いきましょーね!!

今年もよろしくねヽ(´▽`)ノ
じいちゃんにもいっといて!!!

2015/01/02 (Fri) 08:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

