でかくない???

こんちくわぁぁぁ

みなさま、モーグリクエやっておりますか????

わたしはこつこつ続けてますよ♪

今までとは違う感じなので、ちょっと移動がめんどくさいけど
頑張ってます。


そんなこんなで、ランクが上がって、ショップを見たら
スリッパなるものが。。。。


で、で、でも、高いwwwwwwww
10万て><

まぁ買うけどwww





20160624070202604.jpg
おお!
いや、あれ、ちょっと
でかくない???

わたしのせいかwwwww

これ、家の中ではいたら、いろんなとこで引っかかって
歩けないよぉぉぉぉ♪


でも、かわいいからイイ!


20160624070150900.jpg
存在感が

20160624070149292.jpg
すげぇなw

20160624070146627.jpg
わたしの顔よりでかいっすw



でも、気に入ったので今後、色々ミラプリしまーす!


20160624070155206.jpg
ルンルン

20160624070157721.jpg
ルルルン

20160624070159558.jpg
ルルルルゥーーーー


あ、ちなみにこの踊りは詩人の「戦いに備える」なんです。
これ、ルンルン踊りするんで結構に気に入ってます♪








あ、あと、
この久々にヴォイドいったら
一発ゲットです。

なにをかって?
ふふふ
わたしのロット運をなめるなよぉぉ~

20160624070152737.jpg
エキドナちゃん♪

目がやばいけど、かぁいいなぁ


20160624070224804.jpg
あっぷ

20160624070227747.jpg
あっぷぷー

20160624070206103.jpg
ちょっと暗かったんで軽く加工

20160624070204085.jpg
どこみてるんだろぉ・・・


てなわけで、みなさんもロット頑張です!
(ヴォイドめんどくさいね。。。。。)



20160624070230417.jpg

恥ずかしい時は箱に入っちゃいます♪








おまけ

20160624070231716.jpg

オズマを下より(逝ったってことさ)




Comment

風呂 #-

そういやまだ買ってなかった。

何処で履くんだ??って思ったからなんだけど、これ履いてたらいつでもモグを踏みつける気分…

よし、今夜買おう!!

2016/07/01 (Fri) 14:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts