

やめられないとまらない~

こんちくわぁぁぁ

いやーダメだわ
わたしって単純なんです。

一度やるとそればっかやって、周りが見えなくなって
意味もなくたくさんやる。。。



なにをって???



加工w


あらためてやると簡単すぎて
一服してる間に10枚とかできちゃうん。

まぁおなじSSだからあんまりだけど
ちょっと雰囲気違う感じにしたのでSS載せます!

え?ネタが無い????




そうです





まずはドナちゃん

20160624114434017.jpg
これ、ちょっとかわいくみえません?


20160624114432096.jpg
怨念感がパねぇ・・・・・・・・・


20160624114429469.jpg
これも好き♪


20160624114426989.jpg
びっくりしたんだけど、全部こえええw
(目がね;;




20160624114423537.jpg
ほぼ、モグが主役!!



あとは、これも加工してみた。



20160624114418906.jpg
輝いてたね


20160624114415717.jpg
どうでしょー


20160624114347499.jpg
これは雰囲気がかなり好きです。


20160624114344757.jpg
油絵風かね???




お次はカロちゃん


20160624114341566.jpg
やべぇ まじでかわいくない???


20160624114337064.jpg

20160624114333251.jpg
イイ!


20160624114329494.jpg
全部かわいいね




20160624114325550.jpg
20160624114321352.jpg

すいませんね

自分だけちょっと楽しくて加工しまくっちゃうのよね・・・・


これ、ブログか???wwww



まぁ許してちょ!!!


20160622122000211.jpg


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

