

モグモグだんすぅぅ~

こんちくわぁぁぁ

いやー日々飲み会でも朝起きてモグモグだけは地道に頑張りましたよ。


モグモグダンス♪


今回のクエはなかなかよかったですねぇ
イクサルの時もなんか一緒に作る!って感じが好きで
完成したときはなんか嬉しかった。

デイリー自体もそこまで困難じゃないしね♪



20160629073728228.jpg
これ、みんな言ってるけど、
いきなりの踊りはまじでワロタw
しかも、軽快なんだもんwwwwww


20160629073726363.jpg
嬉しい感じが出てて今回の踊りは結構好きです



GIFでやったら動くんだろうけど
その力量がないわたしはSS貼りますwwwww


20160629073657669.jpg
腕を!

20160629073655238.jpg
振って!

20160629073653398.jpg
じゃじゃんw

20160629073651809.jpg
横に動いて

20160629073649980.jpg
じゃんぷ!(ここのSSまじでむずいw


結構動きが早くてSSとるのが大変ですw
でも、なかなか面白いダンスなのでみなさまもぜひゲットしてくだせぇ








おまけ

20160629073724927.jpg
レッサーパンダかわいいね・・・・


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

