新マウント!!!

こんちくわぁぁぁ

モグのつづきだねぇぇ

やっぱり、
結局、
買っちゃうよねww


蛮族の新マウント!!!!!


20160629073730061.jpg
フワフワ浮草なのね♪

これ、今までのマウントとちょっと違う感じで良いですよね

乗ってるというよりは、つかまってる感じ???

あと、おしりがね・・・・・・


20160629073737006.jpg
細部までこだわっていて、
近づいてSSとるとき驚きましたよ


20160629073735055.jpg
一本一本細かい!


20160629073733155.jpg
全体図はこんな感じです


20160629073739222.jpg
おしり!!!!!!

気に入ったので当分乗ります♪



20160629073731676.jpg
こちらもゲット!
これ、PLLで見たやつだね。
ララだと頭に乗るけど、エレだと肩だね。。。残念

でも、頭に乗ったら滑稽かwwwww

20160629073722291.jpg
なかなかかわいい

20160629073701305.jpg
いいねぇ


20160629073659614.jpg
肩に乗るとこんな感じです♪

こっちこいよぉぉーの顔になりかけててすいませんw


20160629073648408.jpg
乗っけてても

20160629073646531.jpg
モグモグダンス踊れるので

20160629073644140.jpg
早い動きなのに、微動だにしないのがツボでしたw



頑張った甲斐があった♪


フワフワするぞぉぉ~







20160622121952029.jpg

Comment

こちやかん #-

これしがみつくんだよねー

気に入っているけど、夜にピンクに光る事を期待していたから、ちょっと残念

2016/07/06 (Wed) 13:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts